スポンサーサイト


GW!!

p_rose_p03.jpg
Happy Birthday to Jung Woo Sung


今年の旧暦3/20は、GWの真っ只中!!5/3の今日です^^

朝からダンナは先月亡くなった叔父の法事に出かけ(今晩田舎にお泊りだそうです~イエイッ!!(*^^)v )、娘はどこぞへご旅行だとか~~^^
息子は仕事でおらず、夕飯は友人と外に出るとか~~イエイッ!!(*^^)v

私は今月最初で最後の2連休、3・4です^^一人っきりで幸せ~~^^

一人で心置きなく、ウソンさんのお誕生日をお祝いしておりまふ
なんとお気楽な主婦でしょう~~^^;

あらま・・・・ケーキがないっ@@ 後で買いに行っちゃおう!!


やっと、5月の陽気らしいお天気になっています。
まだ、窓を開け放つほどではないけど、長袖のTシャツに薄物を引っ掛けてたら、それでOKな暖かさです^^
昨日は、若い人は半袖の人をずいぶん見ました@@
気持ちだけは若くても・・・真似が出来ない(笑)



51vDYSx5rlL__SL500_AA300_.jpg

『my classics』
クラシックの曲に歌詞をつけて平原綾香が歌い上げてるんだけど、12曲中10曲が平原綾香の作詞になってる@@
ただ作詞ならなんてことはないんだけど・・・・・
ほとんどの楽曲に『痛み』と言う文字が入ってるのが、どうしても気になる。
何かすごく心の底に重いものを持ってる?
何か生い立ちにでも複雑なことがある?

あはははは・・・・おばちゃんはそんなことを思いながら、出ないキーを無理に出して聞きながら歌いながら~~^^
とても癒されてます^^


51SWYKuaSOL__SL500_AA300_.jpg

特筆すべきは、財津和夫 谷村新司 久石 譲が、作曲に加わっていること。
1曲目の Path of Independence は、実姉の aika が、作詞・作曲に入ってて、姉も音楽活動をしてるのね@@
aikaで検索して視聴してみたけど、声質はそう似てるとも思わない。
英語の発音の歌の方が声質に合ってるように思ったのは私だけ?
顔も・・・切れ長の綾香の目に比べて、どんぐり眼^^

6月のコンサートに向けて、一緒に口ずさめるように覚えなきゃ^^

・・・と、今も横でCDかけてて、幸せなGWです(*^^)v
皆さん、いかがお過ごしですか^^

ささっ・・・・ケーキ!!ケーキ!!

コメント

まま^^

毎年ゴールデンウイーク前後は「婦人科検診ウイーク」にしてます。

いつもは少し離れた町の女医さんの婦人科に行っているのですが、引っ越しした近くに女医さんの婦人科が二軒あるので予約しようと思ったのですが、どちらも予約が取れない!

最短で2週間先って言われたの。

ならばいつもの婦人科でと思って電話したら、こちらも混んでて、行きたい日の予約が取れない!

去年はそんなことなかったのに・・・

日本は婦人科系の検診をする人が少ないってことだけど、この混みようはなに!?

婦人科難民な気分ですわ・・・


ゆかちゃ~~ん!!

私もお誕生月にするようにしてるんだけど・・・・・こっちは近くがみんなこぞって閉院。。。。。早3年は経つかな?

やっと、隣町に夫婦ともに産婦人科医と言う奇特な方が開院したんだけど・・・なかなか混み合ってるよう^^;

でも・・・来月は行かなくちゃ・・と、覚悟はしてまふ
歯医者さんと婦人科にはなかなか・・・足が向かない^^;(他の病院も向かないけど^^;)
社会保険から表彰受けたいくらいよ(笑)

さてさて~~ご連絡いただいた今日のダーリンの件はまた明日記事にしますわ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

