スポンサーサイト


はるか昔。。。。。。

QDY.jpg


あ”~~~この愛おしさはどこへ~~~~@@

まっ・・・・子供の頃の写真だから・・・大丈夫でしょう^^(裸じゃないし(*^^)v )

消しゴムを探してて、出てきました^^
きゃぁ~~~~

今宵は・・・・息子は友達と夕飯食べに行っちゃいました。
娘は、彼とデートです。

あたしゃ・・・28年連れ添った亭主と、もらい物の竹の子炊いて、ぼそぼそと夕飯を。。。。。

だんなの会社は人事異動の時期です。
戦力の一人を他の部署に取られたそうで・・・ブツブツブツブツブツブツ(>_<)
売り上げが悪いと、昨日の早朝会議で怒られたそうで・・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツ (ToT)
新人の女の子がどうたらこうたら・・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツ(▼д▼メ)

ええ加減にせぇや~~~(▼д▼メ)(▼д▼メ)(▼д▼メ)

・・・と、言いたいのをグッとガマンして、もう最後は流し込んで夕飯終わり。。。。。。。

あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はぁ



今、助手席にこんなんして子供乗せてたら・・・道交法で捕まるわね^^
かたや・・・・181cmの大男になり・・・・・
かたや、ツケまつげバチバチの茶髪の白衣のお姉さん。。。。。

そういう母も・・・・・1.5倍に成長しました@@(トホホ)

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

