スポンサーサイト


さぶっ!!

Qtenki.jpg


4月中旬なのに・・・明日の天気予報に マークが@@
ありえ~~ん!!
めっちゃ寒いやん!!(なぜか、大阪なまり?笑!!)

まぁ・・・ちょびっと、仕事で凹むことがあったんですが、3・27のウソンさんの笑顔と手のぬくもりと、アリガトゴジャイマ~~スのお声を必死で思い出し、あの彫りの深いお顔を思い浮かべ、何とか乗り切りつつあります・・・です (ToT)

ある知り合いの奥さんが、突然スーパーのパートをやめたそうです。
ホントに・・・と・つ・ぜ・ん

なんで~~? と、周りの人に聞いてみると、被害妄想が激しくなっててさ・・・・2人以上で話してると、全て自分のことを言ってる・・・と、怒ったり、不安になったり・・・・・情緒不安定だったらしい。。。。。

私もその系かなぁ~~~?

言われることを必要以上に重く重大に、100か0かでしか判断しえないところがあるわなぁ。。。。
ちょっと注意されてるのかもしれないけど、やめろ~~って言ってんですか~~!!
・・・と、思ってしまう。。。。。

やめたるわいっ!!・・・・と、喉元まででかかるけど・・・待て待て!!まだ学生が居る。。。。。ここはガマンじゃ。。。。

・・・と、まぁ、こう分析できるようになっただけでも、更年期は脱したかな?



このお寒い中・・・娘は花見だとか~ぷぷぷ
直前になって、屋内に変わったらしいけど(笑)ご苦労様です^^

こんなに寒いんじゃ、明日の仕事はヒマだろうなぁ~~
東方神起と、ジソのDVD持ってって見よ~~っと(*^^)v

そうね・・・・こんな職場・・・簡単にやめたらもったいないかもね。。。。。





6/29 コンサートチケット入金しました(*^^)v
自分へのお誕生日プレゼントです^^

『カンパニュラの恋』大好きなんです^^歌ってくれるといいなぁ~~^^

平原綾香さんのコンサートなら、パックも、ダイエットも必要ないから楽でええねぇ~笑!!

コメント

おひさ

今日は寒おますなあ@@
天気予報通り雪?


Wooに会って、それがまだまだ元気のパワーになってるんだったら じゅうぶん効果あり!だよね^^

昨日友達の旦那さんにそっくりな人を見たの。
「こんにちわ^^」
って声かけたら
「????」

ひと間違いしてしまった ; ;

ちょっと違うかも・・と思っても声かけちゃうのよねえ~
だから時々思いっきりひと間違いしちゃうの。

久しぶりにしか会わないから、ちょっとくらい変わってるかも知れないじゃん!
「どうかな・・」って思っても 当たって砕けろな感じで声かけちゃうんだ。

だって、あいさつしなさいって幼稚園で教えてもらったもん!
(どんだけ昔の話じゃ~)

ほとんどの場合「玉砕」なんだけどね><

そっか~~今年はこっちねe-343
去年はHiromi Go~~~e-69だったよね
私もぴあのお気に入りタレントに入れてたら(気が多っ!)このところしょっちゅうメールが来てて、今年も行くのかなって思ってたんだけど
何かと他でも出て行くのでコンサート関係は自粛e-263
あのきれいな歌声に、日々の喧騒を忘れ癒されてきてね

ゆかちゃん~笑!!

玉砕する姿が目に浮かぶ~~~爆!!!

娘にも言われたよ。
それで、おかあさんが元気なら、私はなぁ~~~んも言うことがないよ・・・って^^;
そんなに恋しい人がいて良かったね~~って^^;

あははははははははは
こんなオカンです^^;

あの目の色を思い出すたびに、いまだにニヤケることが出来て、シ・ア・ワ・セv-238

そうそう・・・あの日は下界は雨だったけど、ちょっと標高の高い所は雪だったみたい^^

やっと、今日あたりから寒さが緩んだよ^^

lucyちゃん^^

そうそう~~日々の喧騒を忘れたいよね~~^^;

平原綾香に、はまってほぼ・・・1年かな?
朝一車のCDから流れる曲は平原綾香に決まり^^
一日が気持ちよくスタートできる気がする^^

この透明感のある歌声~~~生で聞きたいわ^^
Hiromi・Goはそれなりにいいのよ^^
オッパ~(きゃぁ~~オッパァ~だわ(*^^)v )ががんばってる姿って、励みになるじゃん(笑)

お久~~

うちのオトンが今四国に行ってるけど
気温がおかしいね~(*_*)
埼玉、今日は初夏の陽気。
…で、明日が10℃下がってさぶいらしい…

体がついてイカンよ。

(T_T) 萌えどこのトンも活動停止だし
ハッキリと更年期を宣言されたオイラには
ホルモン不足が辛いっす~~~(T_T)/~

忙しくて、今日も12時間労働だったさ~(*_*)
あの板前は酔いが残ったまま仕事来たり
無断欠勤したり…
挙げ句、死んでたら困るって心配した社長が
警察に頼んで家に行ったりして…
○○警察です!って言われて走って出てきたくせに、
『吐血して、入院してました』っとのたまった(笑)
で、とうとうクビ!
ストレスは減ったけど、何せ忙しいよぉ。
ま、仕事があるだけマシなのかな^ロ^;
平原綾香…いいな~
この間、近場でやる徳永英明落ちた…(☆。☆)

あ~久々に来たのに長々愚痴ってもうた、ミアン。

プリーズ、癒し~~~(笑)
では又(^O^)/

せいこちゃぁ~~~~ん!!

トン!!トンどうなっちゃうの????
週刊誌にはあれこれ出てて・・・読みたいのをグッとガマンしてるんだけどさ。
気になるよね~~@@
トンが唯一ストレス発散だったのにね。
「せいこのためにも仲良くやってくれぇい~~!!」って、電話しようか?(・・って、番号しらねぇし^^;)
その年で更年期は・・・マジ早すぎだよ@@

まっ・・・仕事があるだけまし・・・私もそういうところで落ち着いてるんだけど・・・・
あの板前辞めたか!!!ざまぁみろっ!!
世間をなめたらいかんぜよ!!

その分のしわ寄せは目に浮かぶけど・・・・徳永英明に落ちるとあの沼は深いよ(爆!!)
お大事に~~笑!!
でも時々、無性にあの甘い声を聞きたくなる時がある^^;
いかんぜよ~~!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

