スポンサーサイト


三種の神器^^;

昨日はねぶた会の新年会。
あの人やこの人や・・・都合が悪くて・・・なかなか集まれないので、来れる人だけ・・と言うことで個人のお宅で新年会をしました。

私は夕方6時に伺ってお手伝いをします。
電車組はご主人様が駅までお迎えに^^(ご主人様は飲まないので、帰りは終電のあとは送って行くそうです^^;)

お手伝いのはずだったのですが・・・チリ産のおいしいワインを発見(*^^)vちょっと・・・味見^^マイウゥゥ~~~^m^
奥さんと乾杯なんかしちゃって・・・笑!!

みんなが集まった7時には・・・3杯目をお変わりしてたりして^^;

つまみはオードブルを頼みました。3000円×2皿、から揚げを2000円分^^乾き物のおつまみとか、フルーツとか、トン汁なんかもありました^^
ワインが1本と半分。缶酎ハイや缶ビールが20本ちょっとあったと思います。
私はワインをほぼ1本と、缶酎ハイを2缶^^;
解散したのが夜中の1:45(笑)8時間弱・・・・飲み続けたってことになるのかしら^^;
いやぁ~~皆さんお強い(*^^)v

でも、今日は朝ちゃんと起きて、仕事に行ってきました(*^^)v
種を明かすと・・・・・

07-02-03_21-27~00.jpg


飲み会の前に、その家の奥さんが渡してくれた薬がありました。
熊の胆・・・です^^;
これを飲んでおくと二日酔いしないから・・・と^^;
小さな袋に5粒ほど入ってました。

夜中の2時前に迎えに来てくれた息子にファミマに寄ってもらって、買ったのが『ウコンの力』笑!!
今朝、仕事に行って買って飲んだのが、コラーゲンたっぷりの『うるおい美率』(笑!!)
さすがに2時半寝の7時起きだったので、眠気退治に『眠眠打破』(大爆笑!!)

これ・・飲み会のあとの私の『三種の神器』


朝、起きても・・・頭痛ひとつしませんでした@@
熊の胆が効いたのか・・・ウコンの力が効いたのか・・・@@
ワインを1本空ければ・・・次の日は頭痛くて大変です(でも、好きなのね^^;)。
でも・・今朝はどうもありません@@恐るべし・・漢方の力!!

ふふふ・・・・・これで多少の無理は効くってわけね(*^^)v
次の飲み会はいつかなぁぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

