スポンサーサイト


あらら・・・2月@@

携帯買い換えたよ~~!!

fig_rev_disp.jpg
fig_rev_disp_clear.jpg
fig_rev_wifi.jpg

シャープ 941SH やった~~!!

フルフェイスのスライドが欲しかったんだ(*^^)v
今のはフル・・じゃなかったもんで^^

4インチ~~最大画面だよ~~(*^^)v
おまけにタッチパネル^^
画像もwindows7みたいに指先で開いたり、閉じたりで伸縮するし、800万画素だよ@@
800万・・・・おまけにフラッシュもついてる@@

デジカメご用済みじゃん。。。。。

でもまだ・・格闘中^^;
先々週に息子が同じものを買ってるから(*^^)v 、実習がすんだらあれこれ教えてもらうにゃぁ~~(*^^)v

もちろん・・・ダンナにはヒ・ミ・ツ(*^^)v
言うとまた自分も買いたがるからさ~笑!!



先月後半から先週までに、

m09176detail.jpg

ディア・ドクター

100107_sayonara2.jpg

サヨナライツカ

m09301detail.jpg

アバター


・・・と、立て続けに行って来ました^^
アバターにいたっては3回見たわ^^ 娯楽映画の最たるものね@@

あの水中眼鏡のような3Dメガネには少々参るけど^^;
乱視があるから、グラスのひずみがあるのか目がすごい疲れる。。。。
終わる頃にはこめかみがきりきりする^^;
でも・・・見に行っちゃうなぁ~~^^

次回は溜まりに溜まったキットカット特集~~!!

コメント

いいなぁ~~(ToT)

正月太り・・・・の後何も無かったのでどうなっているのかと案じていました(笑)
私も欲しいな~~新しい携帯!
その携帯みた後私のみたらみすぼらしいったらありゃしない(ToT)
でも今はパソコンで臨時出費も底を尽き・・・・(>_<)
再会時によ~~くみせてね(*^_^*)

アバター3回!
同じく!
文句なくのめり込んで観いるよね(^_^)v
水曜日、ガンホさんの映画の試写会行ってくるよ。あの吸血鬼になるやつ・・・(*_*)

立春もすぎ・・

携帯で盛り上がるって、ママ若いよ~~~~

通話ができて、メールができればそれでオッケーな私とはちがうじょ^^;

アバター見たんだ。
三回も @@
食わず嫌いで申し訳ないけど、どうも爬虫類系が苦手で XoX
何とかじいさんの空飛ぶ何とか・・・?を3Dで見たけど、私もあのめがねイマイチだよ NG

それより、ミポリンどうだった?
テレビで久々に見たときゃびっくり!
ゴクミもそうだけど、素人生活してたのになんでこんなに「女」なんだ~~~!

見に行くべきか考え中 ^^

lucyちゃん^^

正月太り・・・・・どうにもなってないから,書けなかった。。。。。(泣)
まぁ・・・間食の大好きなパンはやめたから・・・・1年も経てばいくらか効果はあるのかも。。。。。

最近の携帯はすごいね@@
これって、後に送ってくる無線ランの機器で飛ばして動画や映画の予告編を見たり、携帯試写会に参加できたりするんだわ@@
パソコンあるのに必要か????と思うんだけど、店員のおじさんはニッコリ笑って、後日届きますからね~~って@@

息子と同じ携帯だから、息子の部屋にもその携帯用の無線ランがあるんですけど・・っていったんだけど、どうやらそれは数メートルしか範囲がないらしい@@
私の部屋と息子の部屋はかなり離れtるからね。。。。そんなに電波飛ばしてどうすんの~~@@

タッチタイプだから、画面にちょっと指が触れただけで画面がクルクル変わる@@
そのたびに固まってる私。。。。。。
私がフリーズしてどうすんの~~@@

3月に会う頃にはバリバリ使えるようになってるからね(*^^)v
iPhoneあきらめたんだから・・・これぐらい駆使できなきゃ・・・・

ゆっかちゃん~~^^

私の最初アバターの人物像には違和感があったんだけどね・・・・・それがさ~~みてるうちに素敵に見えてくるのよ~~!!
しましま模様も、テンテン模様も~~いとしくなっちゃうのよ~~ww

アマルフィーみた時に、織田っちってこんなにかっこよかったっけ?????と、織田っちがめちゃかっこよく見えてしまう・・・それが映画のすごさなのかもねぇ~~ww

サヨナライツカのレビューを
http://woosung.blog27.fc2.com/blog-entry-641.html
ここに書いたから読んでね^^

まぁ・・・一見の価値はあるよ^^
アラフォーのミポリンはちょっと頬が痩せすぎちゃってるけど、それが逆に25年後の切実感が出ててよかったのかも^^
あ”~~あんなに頬がこけてみたいぞ~~(>_<)

最新の機器にはね~~出来るだけついて行こうと背伸びしてます^^;もう~楽なほうに~~楽なほうに~~流れちゃうのよ^^;
どっかで踏ん張ってないと、私の場合すぐにボケちゃいそう^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

