

正月太り。。。。。。。

091111_present_uson.jpg



3月にウソンさんのお誕生日会に行くのに・・・・12/20のファンミから・・・3kg太った。。。。。。
クリスマスケーキ????
お雑煮????
思いつくことは多々・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうすんの~~!!

股関節悪いから運動は ×
頭の中は消しゴムだから、カロリー計算は ×

どうすんの~~!!


さしあたり・・・・・

100106_121336.jpg
100102_104410.jpg

ヘルシー弁当に、手作りおやつ。。。。。。(この期に及んでもまだおやつか~~と、突っ込まないで~~(>_<))

肩こり防止と、程よい汗をかくもので、ラジオ体操をやってますだ。。。。。
3月までに、3kg戻して、なおかつ、もうちょっと体重落とさねば。
都会は歩くから帰ってきてから足腰が痛い^^;痛い^^;

『次回のファンミはハグが付きます』なぁ~~んて、あったら必死で痩せるけどな~~爆!!

体重は落ちないけど、肩こりには幾分効果が・・・・・(*^^)v



年賀状のリクエストにお答えして~~!!

私が書いてるもう一つの『恋心日記』ブログです^^



↑をクリックして、恋心日記が表示されたら、お気に入りに登録しておいてくださいね^^

コメント

おひさ

おやつの向こうに見えてるのって・・・
消毒液?

生協で売ってる?

同じかも~~~~

うちは「コープこうべ」で購入 ^^

こんなの買ったことないけど、時節柄ね。

今日うちの姪っ子がお赤飯炊きました。

なんか、感慨深いわあ。

ゆかちゃん^^

お赤飯か~~^^
感慨深いね^^
チュッカヘ~~v-308

消毒薬は本店から送ってきたもの
2本目^^

手洗いうがい・・・習慣になったわね^^
きれい好きの日本人・・・さらにきれい好きになっちゃう???笑!!

1月も終わるね~~
何してたかなぁ~~~~
何もしないでも時は過ぎちゃうね^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

