スポンサーサイト


明けましておめでとうございます^^

1024768-12.jpg


九州も雪が降っています。
家の周りはすでに雪化粧となりました。
お正月に雪が積もってるのは数年に1度有りますが・・・・明日は風邪気味の息子が出勤です。
夕方7時過ぎの時点ですでに凍結しかかってるから・・・明日の朝、車は無理です^^;
2010年の初出勤は歩きだねぇ~~^^;
ファイティ~~ン!!


生まれて初めて・・・3ヶ月の間に2回東京に行きました^^;
なんと言う思い切ったことをしてるのかねぇ~~^^;
でもまぁ・・1度きりの人生。
いつまで動けるかわからないし・・・・行ける時に行っちゃえ~~ってのが本心です^^

・・・で、また、3月下旬に行きます^^;(おいおい!!)

10月は『ちょっと遊びに行ってくる(*^^)v 』 韓国だと思ったみたいだけど^^;
12月は、『お泊り忘年会です^^』 福岡あたりだと思ってるみたいだし^^;

じゃ・・3月は?
別にいつの時も嘘をついてるわけじゃないんだけど・・・あははは^^;
送別会?笑!!

またまた朝一の飛行機で飛んで、みんなでランチオフして、14:00開場・・・だったっけな?
ウソンさんはもちろんなんだけど、顔見知りになったメンバーと会うのも楽しみの一つになってきてる^^

東京に行くために・・・お仕事がんばんなきゃ(笑!!)


お詫び・・・すみません。。。。。
まだ年賀状が手元に。。。。。。。
お正月の間がんばって書きますッ!!待っててね~~^^


今年もよろしくッ!!

コメント

あけおめ~~

エラク内容濃い一年だったね~

そ、動けるうちにやりたい事一杯やっときまっしょい(^.^)b

ホルモンバランス整えつつ、無理せずマイペースでやって行こうね!

今年もヨロピコ~

せいこちゃん^^

あけおめ~~^^
こちらこそどうぞよろしゅうに!!

半年で3回東京に行く・・・一般の主婦には無謀だわ@@
ソウルどころか・・・北京までいけるくらい使うわよ!!(泣!!)
秋から冬にかけた頃ソウルに行こうよ~~!!
もう何年も行ってない気がする。。。。。

500円玉貯金よろしくッ!!
あ・・あたしの分も~~笑!!
これだけソウルソウル・・って言っておきながら・・・このウォン安でなんで行ってないわけ????

今年こそッ!!ねっ!!

おめでとうございます♪

ご無沙汰していました。
今年もよろしくお願いしますね(^^)

そちらも雪が降ったんですね。。
わたしの住んでいるところは北海道の中でも雪の少ないところ…
それでもこのお正月にどっさり積もりました。やっぱり冬なので仕方ないです(^_^;)

韓ドラは私も古いのをチョビチョビと見ていますよ。
韓ドラ仲間が近くに居ないので、どうにも盛り上がりに欠けてしまいます…。
私もコーヒープリンス見ました。可愛かったですね(^^)
『かんぱん先生とこんぺいとう』?
ちょっと無理かも…と思いつつ、学園ものまで見てしまいました(笑)
細く長くサランヘヨ(^^)

hanaさ~~ん[s:18242]

明けましておめでとうございます!!

こちらこそご無沙汰しています。
きゃあ~うれしいわぁ

おかげさまで四角いおムスビの輪が広がってます


乾パン先生とコンペイトウはBSでやってるのを時々見ます^^コンユが全然変わってない・・・・若い@@
たまたま見てる『サンドゥ学校へ行こう』でピと共演してる女性教師の役も『乾パン先生~』に出てる教師役の人と同じ人みたいです@@

家より職場でヒマな時に見ると言う不良従業員でありんす(笑)

今年もよろしくお願いします^^
また、ブログの方へお邪魔します~~
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

