スポンサーサイト


12月!!

musaP13.jpg



11日(金)別府でMUSAの上映がありました^^
去年、菊池まで見に行ったあのMUSAです(*^^)v
何度見てもええですね~~^^

今回は札幌から来県されたMUSAファンの方がご一緒でした^^
3度目のMUSA。

何度見てもドキドキし、涙し、ヨソル愛を確認させてもらってます^^
全国巡業してもらいたいです^^

MUSAの記事はここをクリック^^

今週、16日に研修会が、また・・・あります (ToT)
それを乗り切れば、20,21と東京でのファンミです^^

今年はウソン愛で締めくくりになりそうですわ^^

大掃除もまだ^^;年賀はがきもまだ^^;どうしよう~~@@



・・・で、今、はまってる『コーヒープリンス 1号店』
今頃~~って、言わないでね^^;

10-0804.jpg
caffee_prince.jpg

下の写真のめがねのお兄さん・・・気になる^^
チェ・ハンソン役のイ・ソンギュン

あ・・たぶん、『パリの恋人』のパク・シニャン演じたギジュ・・・かも^^
ギジュは好きだったけど、シニャンではなかった・・・から^^

ハンソン兄さんはチョアだけど、ソンギュンさんじゃないのかもね^-^
確か・・この人結婚してるよね?最近???

コヒプリ・・・後2話くらいで終わり^^
終わったら次は何を見よう~~@@

コメント

終わったんだね^^

↑それそれ、12月って聞いてたけど、いつかなぁ~って思ってました^^
楽しく濃~い時間が過ごせたんだね^^

コヒプリのイ・ソンギュンさん、ジソと「千年の愛」でチングとして共演してるね^^
で、奥さんが「ごめん、愛してる」でジソのヌナだった~^^
確か、先月男の子が誕生したような^^

コヒプリのあと、ジソ物でも見る~^m^

元気そうで良かった(^▽^*)ノ~~

みゆちゃん^^

げげげっ・・・・・・@@
ジソのお姉さん役した、あの人なの@@
びっくり@@
へぇ~~世の中狭いねぇ~~って、どこがどう狭いのか書いてる自分も良くわかんない^^;

おっと・・・・忘れるところだった^^

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしゅうに~~^^

コヒプリ見終わった^^
・・で、東京行った時の2次会で、新大久保のコヒプリ行ってきたよ^^確かに男ばっかりだったけど・・・コン・ユはいなかった(笑)
更年期にいい~って言うざくろ茶飲んできた(笑)
あっまぁ~~い@@

えっとね・・・主に職場で見るから、カインとアベルはちょっと重いんだよね^^;
ちょうど、『イルジメ』が届いたからそれを見ようかなぁ~と思ってる(^O^)v

実は・・まだ『千年の愛』も見てない^^;『ガラスの靴』も^^;
見るのには事欠かないほど持ってるんだけど・・見る時間が・・・^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

