スポンサーサイト


なんだか慌しいです^^

11月に入りましたね^^
山が雪化粧に変わったかと思えば数日後にはエアコンを入れるほど暑かったり^^;
めまぐるしい天気や、押し寄せる仕事の波に翻弄されてる私です^^;

皆さんお変わりないですか~~^^

10月のWOW FESで、東京に行ったばかりですが~~~~~
12月にもう一度上京します^^;

ウソンさんの第1回ファンミがついについについに~~~~泣!!
開催されることになりました。

12/20です・・・・・暮れも押し迫って・・・主婦にどうしろと言うのか。。。。。

もう、45日前の超割で飛行機予約しちゃった^^
支払いも済ませちゃった^^
1泊2日で行ってきまふ^^

残るはいつもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう!!いつもの (ToT)

12月入ったら・・・・言わなきゃね。。。。。
お泊り忘年会・・・かな^^

どこで???博多あたりで?ww
博多に行くのに家を朝6時半に出るか????ww
土産は・・・・空港で『明太子』でも探すか。。。。ww

ファンミの後、夜は怒涛のオフ会よ~~!!
新大久保あたりです(*^^)v
JWSC忘年会ですね^^(ホラ!!やっぱり、お泊り忘年会だ~~!!東京だけど^^;)

おかげさまで、へそくりなくなっちゃいました^^;
来年は蓄財に励もう!!

ウソンさんは今、中国で”レッドクリフ”を撮ったジョン・ウー監督作品を撮ってます^^
これでついに世界へ~~ってか?

相手の女優さんはミシェル・ヨーさん^^
ウソンさんよりちょっと年上ですね^^
ウソンさんが世界に羽ばたいちゃう前に、しっかりファンミで押さえ込んどきますね~エヘヘ^^


仕事もいそがしくなってきてます@@
来月は12/11に別府で、『MUSA』が上映されます^^
北海道からサイトのメンバーさんも来県されます^^
一緒にMUSAを見ます~~^^

その9日後にはファンミですぅ~~
年が明ければ、福岡で、『きみに微笑む雨』が公開されます^^

なんだか気持ちだけが先走って慌しいですぅ~~^^

雨が降ったせいか、まともな坐骨神経痛にも見舞われてます(ΘoΘ;)
これには参りました。。。。。。
痛み止めと胃薬が手放せません (ToT)

でも、ウソンさんに会える~と思うと頬がゆるんじゃいます^^
更年期にならない唯一の秘訣がやっぱりウソンさんかも^^

teaser_poster_goodrain2009.jpg

このポスター見かけたら、映画館へGO~~!!

ホ・ジノ作品です^^
ヒロイン「メイ」の気持ちが痛いほど伝わってきます。
青々とした竹やぶ、杜甫草堂、アコースティックギター、降る時を知ってるかのような優しい雨

日本人の情緒に合う作品です^^
きみに微笑む雨 公式サイト

コメント

チュッカヘ~[i:63889]

woo君、いよいよファンミでっか!
パチパチパチ~(*^□^*)
そ、そ、羽ばたく前に押さえ込みね(^.^)b
あたしんがユチョに夢中になった時ゃぁ
タッチ会無くなってたし~(泣)
触れるうちに触らにゃ…(笑)
鳥羽ちゃんへの言い訳が楽しみ(^m^)
…なぁんて、主婦にゃ言いずらい話よね~。
頑張って~\(^O^)/

私も今座骨神経痛出てるよ~
加えて顎関節症だって~
よっぽど食いしばって寝てるらしい(笑)
無理しちゃアンデヨ~。

おっちゃんの法事で12月は奈良~!
足伸ばしてゆかちゃんに会って来るよ~ん(^^)v

せいこちゃ~~ん!!

そうそう!!ファンミ!!押さえ込みの最後のチャンス~~笑!!
どんどん遠く大きな星になっちゃうような感じが・・・・さらに遠く・・・高く・・・^^;

ゆかちゃんに会うんだ~~!!
いいなぁ~~!!いいなぁ~~!!
あれれ???
ゆかちゃん12月はお引越しじゃなかったっけ????

早いね・・もう来月だよ^^;
途中飛行機からパラシュートで飛び降りるかなぁ~~笑!!

顎関節症・・・・@@
ありゃりゃりゃ・・・・・ (ToT)
ガックンガックン顎が言うんだよね^^;
いつだったか・・・試してガッテンで、予防法だとか、矯正方だとかをやってたぞ!!!

歯・・食いしばるくらいなら・・噛み付いてやれ~~!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

