スポンサーサイト


月日の経つのは早い。。。。。

夢見心地の夢覚めやらぬまま・・・・・・

はや、今日は20日です。
10/10あたりで、時空から抜け出てしまってるような私。。。。。
地球生還はいつになることやら・・・・・^^

すこ~~し、朝晩は「寒っ」と感じるような頃になってきました。
仕事は激務になってます^^;
3日休んだ分の元はしっかり取らされました(>_<)

帰ってきた次の日から仕事で、この土日は連荘で仕事してました。。。。。
足も腰もふともももひざも足の甲も痛てぇぇ~~@@

ふともももひざも足の甲も????
何でだろう・・・と不思議に思いながら、金曜日にスニーカーを買い換えて、土曜日からはいてたら・・・・なんと、足の甲や、ふとももの内側辺りにビリビリと走ってた痛みが消えた@@

靴って・・・大切なんですね@@
古い履き古した靴を捨てて、3年前くらいに買った普段用の靴を仕事用にしてたんだけど・・・どちらもかかとや底マットがつぶれてたのね@@

古いのを捨てる時にこれも一緒に捨てればよかったのに・・・見た目が破れたりしてなければ、ついつい・・・もったいないお化けが^^;
おかげで、股関節とは反対側のひざを痛めてしまいました~トホホ

まぁ・・息子曰く、「靴を変えたらそのうち膝も治るさ・・時間はちょっとかかるかも知れんけどね~」と^^
めっきり回復力は落ちてしまった私。。。。
ファイティ~~ン!!


JWSCからWOW FESのウソンさんにサイトから贈った花^^

P1020013.jpg

かわいいでしょ^^ハートの花^^やっぱ・・都会はすごいね^^

3日間、よく食べて、よく飲みました(*^^)v
マッコリはやっぱおいしい^^
次の日も全然二日酔いなんてしないからチョアチョア~~^^

2日目はせいこちゃんも合流して、いやぁ~~よく飲んだよね(*^^)v
留めは帰る直前のランチで、キムチチゲとサムギョプサル食べたよね^^
チョンマルチョンマルマシッソ~~!!
お二人とも、タバコが吸えなくて辛そうでしたが(笑)

次は何を楽しみに・・・と、生きがいを探してまふ。。。。。

そうだっ!!12月にご当地で、MUSAがあるんだった!!

アン・ソンギさんも来るし^^また、11・12・13は休み取っちゃおうかなぁ~笑!!(いよいよクビか???)

コメント

ううううう!

ママは東京から無事帰ったんだろうか・・・
とうとう、お持ち帰りされたか!?
と思ってましたが・・・

おかえり!
今の今になって、「あっちの部屋には何か書いてるかも」と思いついて(おそっ!)読んできました。

私の(と言いながら、ご無沙汰してますが^^;)ジョンジェ~とツーショットじゃん!

かわいいよねえ^m^ ジョンジェ~

で、手触ったって~!???
それだけでよく諦めたね@@

ぐっと握るのよ! 
きゃ~ってこけるのよ!
ああっってしゃがみ込むのよ!
そうすれば、そのあと何かが・・何かが!!

今頃ソウルの彼の部屋かもしれないのに・・・

久々のジョンジェありがとさん^^

No title

>ぐっと握るのよ! 
きゃ~ってこけるのよ!
ああっってしゃがみ込むのよ!
そうすれば、そのあと・・・・・・・・

その後は想像できるわ^^;
当日のWOWOW関係者はピリピリピリピリ(▼д▼メ)
トイレの先にある黒塗りのベンツを見つけたら、ここは立ち止まり禁止だと言う@@
トイレに来たんです~~と言えば、じゃトイレに行ってください・・・と@@(外で待ってる@@)
策のそばにいたら、ここで何してると言われる・・・あっちの人が居ていいといった・・と言うと、どの人かとしつこく聞く@@

うりゃぁ~~!!
これが加入者に対するものの言い方か~~っ!!

・・・と、怒り爆発寸前を押さえ込み・・・・ウソンファンは礼儀正しく穏やかな人ばかり・・・とせねば(▼д▼メ)ガルルルルルゥゥゥゥ

タッチした手をね、上手に振り切るのよ^^
角が立たないように・・・でも、きっちり振り払う(笑)
手首を返しながら、次から次へチョウチョのように~~~
さすが・・大スターうまいもんだわ^^

まだ時々まぶたの裏に夕闇のウソンさんが浮かぶの~~幸せ^^

プッ(^皿^)

ゆか姉のコメに思わず吹いたよ(笑)
あ~れ~、キャ~ってかい?
それそれ、ナイスな動きよ~
次回はそれね!
って、あたいもユチョとタッチしたいよ~!

よく飲んでよくしゃべったね~。
沢山のwoo君ペン引率でお疲れのところ
ありがと~楽しい一夜でしたわ(爆)

しっかり養生して頂戴ね~♪

せいこちゃん^^

インフルエンザじゃないんだよ~~と言いながら・・声がガラガラ(笑)
お客さんから「風邪なの~?」・・・と、警戒してる目!!
「まさか~~カラオケですよ~~^^」と、ごまかしつつ・・・しめしめ~~WOWOW見た奴いないなぁ~~と~ぷぷぷ

楽しかった~~できればせいこともう1泊したかったじょ~~(>_<)
次は漢江沿いで、お茶しませんか~~(*^^)v
冬の漢江もまた・・ええよね~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

