スポンサーサイト


あらら・・・・ごぶさたを^^;

9月も最後の週になりましたね。

・・・で、ここに来て物凄い残暑っぽいんですが!!!暑っ!!
残暑がキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!  (笑)


なんだかバタバタした9月後半でした。
おかげさまで・・・・10月 WOW FES 当たりましたので(wowow加入してよかったぁ~~)上京します(*^^)v

でも当たったのは、19日に届いたWOWOWの招待状のみ^^;
公式ファンクラブのははずしました。

まだ発表が残ってるのは、WOWOWの夕方4:30(2回目分)・スカパー・『きみに微笑む雨』前売り券についてる応募はがき分・各種雑誌、・関連のHP から応募する分です。

全部で10は応募しました^^;

一緒に行けるサイトのメンバーが今のところ13人ほど当たってます^^
楽しみですね~~^^



・・・と、いいながら・・・・おばの手術の日程決めで、明後日大きな病院へ紹介状を持っていきます。
この日程が、上京への大きな障害になりそうだったんですが^^;
先週のシルバーウィークに戻ってきたいとこ等と相談の結果、手術となれば娘が1~2週間帰ってくると言うので、ラッキ~~私、上京できますぅぅ~~^^

あと残すは・・・・上京までに体調を整えてインフルエンザにかからないようにすることと・・・・・
ダンナになんと言って家を空けるか・・・ですわ(>_<)

もちろん・・・まだ言えてません^^;
航空券は8/10に取ったのに^^;月日の経つのって早いのよね。。。。。

結局、土壇場の前日夜中に・・・・・「ちょっと、2~3日留守にするからっ!!」で、そそくさと寝てしまう・・・この手しかなさそうです^^;(おいおい^^;)

娘が2階の納戸からそぉ~~っと、キャリーバックを降ろしてくれました(*^^)v
パソコン部屋でコソコソと荷造りを始めてます~~楽しいぞ~~っ!!
ここなら絶対にダンナが開けないもんね~~(*^^)v

あと、参加賞の記念品グッズ作りでしょ^^
名刺も作んなきゃね^^


277821008.jpg

これに応募ハガキがついてます^^
締め切り10/1必着!! まだまだ間に合うよ~~!!

コメント

おひさ~

航空券は早々とってたんだ~^^
で、チケット大当たり! オメデト**

しかし、鳥羽ちゃんにはまだ・・・

なんか、まるで、女子高生がなんて親を説き伏せるかって感じよね~ ^m^

しばらく「いい嫁」して鳥羽ちゃんが浮かれてる間に上京が成功することを(失敗するなんて想定してないと思うけど^^;)祈ってるわんわん。

シルバーウイークの終わりに「初」鹿児島行ってきました。
一泊二日の駆け足旅。
うちのイヌが指宿の砂風呂行きたいっていうもんで。
私は結局パス。
なんか・・・気持ちがのらなかったのよねええ・・・

でも、鹿児島の人は温かく、のんびりしてていいところでした。
九州ってぜったい情に厚いよね!

また行きたいな
今度は別府とか、黒川とか、そのあたり ^^v

いいね、いいね~

アハッ、結局まだ鳥羽ちゃんに言ってないのね。
いいわ~そのスリル(*^□^*)
そそくさ寝る!最高!(笑)
私も毎回直前にビクビクしながら告って
後は言ったもん勝ち…みたいな…(^^ゞ
いそいそ創作してて怪しまれませんように(爆)

ゆかオンニは旅行だったのね。
一度は体験したい砂風呂。チャレンジしなかったの~?
じんわりマッタリ出来そうだけど…
いつかみんな一緒に由布院とか行きたいね~

うちはチビが先週インフルエンザ!
今年初めてインフルエンザなるものに掛かったけど、
年初めからABAと、既に3度目の発症って、
何のための予防接種だか…(><)
これで秋に季節インフルエンザに掛かったら
チビ厄年やな(T_T)
オンニも気を付けてな~

ゆかちゃん^^

あはははは~~~やっと、夕べ言ったよ(*^^)v

『明後日からちょっと2~3日いないから』

「・・・・・・・・・・・・」

でも、目が、「また、韓国か・・・・」って言ってるから、
ついつい・・言わなくてもいいことを言ったわ(>_<)

『東京よ!!ちょっと遊びに行って来るだけよ!!』

おしゃべりな私。。。。。


鹿児島はええね!!
しかし夏は溶けるほど暑い。。。。。
黒川は大人気でさ・・お宿とるの大変らしい。

県内にいても行ったことがない^^;
まぁ・・意外とそんなもんよね^^; 

せいこちゃん~~!!

言ったど~~~~!!!!

笑!!やっと・・・言った^^;いやぁ~~よかった!!よかった!!
10日昼頃にはおいでね^^
わたしゃ・・・・13:00の分で入るからさ。。。。。

あちこち見てたら・・・ウソンさん出没するらしいよ^^
冷静なあなただからこそ・・・・切れるシャッタ~~!!
あたし達は手は震える、目はかすむ・・・ボ~~ゼン自失(笑)
しっかり写真とってよ~~笑!!

では!!10日にね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

