

久しぶりに里帰り

890910_151241.jpg
890910_153159.jpg

ちょっと急用があって久しぶりに田舎へ帰ってきました^^
緑の田んぼ・・・・ホント深呼吸したくなるほど清清しくて気持ちいい^^
このところセカセカと忙しくて・・・・
パソコンはなんとなく調子が悪いし^^;

でも、久しぶりに背伸びしたくなるほど心が開放された気がしました。

とはいえ・・・・急用の方はあまり楽観できる話の内容ではなく・・・・
10月の上京の時にかぶらなきゃいいなぁ・・・と、案じてる最中です。



働ける身体(かろうじて^^;)もあり、働ける職場もある。
特に困窮してることはなく、愛する家族もいる。

でもなんとなく満たされてないこの落とし所のない感情は何だろう?
少し具合は悪いけど、とっても悪いわけじゃなく・・・・
動けないわけじゃないけど、動きたくない・・・・

これを総じて・・更年期?
不定愁訴な日々^^;

まぁ・・・そんなものかもね・・と、深く追求せずに乗り越えようと思ってるんだけど
立ち止まると余計なこと考えちゃうね^^

コメント

確かに…

んだ、んだ
立ち止まると余計な事ばっか考えちまうもんだ。
…だからと言って、走り続ける気力、体力は無く…
ってか?(爆)
親戚様に何かあったか~?
オラァ10月月の上京楽しみにしてるだぁ!
イベの抽選結果や親戚様の
何かしら…万事上手く行くこと祈ってるよ!

せいこちゃ~~ん!!

抽選結果は、はがきで来るらしい。。。。。。。
昨日が第一次の締め切りだから・・・・はがきが来るのはいつなんだっ!!

九州だから少し遅れるだろうし。。。。。
あ~落ち着かない日々が始まるわ。

おばがね・・・・入院手術・・となりそうな気配で^^;
22日に親族会議よ^^;

あ”~~~~気が揉めるっ!!

せいこちゃんはお変わりないかえ~~~^^
スタンバッてておくれやっしゃぁ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

