スポンサーサイト


チャン・ジニョン

kiku.jpg

主演したチャン・ジニョンさんが胃がんで亡くなられました。
私この映画好きだったわ。
派手なところはないんだけど、相手を思う心があふれてる素敵な作品だった。

映画の中でチャン・ジニョンさん演じるヒジェはやっぱり、夫と一人娘を遺して胃がんで死んでいく役なんだけど・・・・・
夫の役は、パク・ヘイルさんです。想いの深い穏やかないい夫イナを演じてます。

自分の命と引き換えに帝王切開で生んだジェインを遺して力尽きるヒジェ。


木よ 愛してる
海よ 愛してる
空よ 愛してる
パパ 愛してる


 イナ・・・私たちのジェインかわいいわ。
 どうしよう、私は家に帰れそうもない。
でも、イナが一人で帰らなくていいから良かった。
 ジェインを残していくから・・・私を許してね。
  イナのおかげで幸せだったこと
  私の魂にしっかり刻んで旅立つわ。。。。



自分のためでなく、家族のために、母は力強く生きてなきゃね。
自分のためだけだったら夕飯作らないけど、だんなや子供に食べさせるとなると疲れててもがんばって夕飯の支度するよね^^
人は・・・意外と自分以外の人のためならがんばれるのかも^^

一昨日夕方から昨日一日・・・持病が元気で(笑)辛かった^^;
薬が効いたのか、今朝から超元気(*^^)v

具合が悪いと、6日のオフ会ムリかも・・とか、10月のWOW FES行けないかも・・なんて暗くなるけど、一粒の薬で元気になるなら、前向いてお薬飲んで行くわよ~~って気になる^^
これって持病と更年期のあわせ業ね^^;

お薬飲んで退治しなきゃ^^
前向いて、顔上げて、胸張って~~GO!!GO!!



P1010910.jpg

WOW FES 抽選前にこんなことで運を使い果たしちゃうのね~~と、子供らに笑われました(>_<)
言えてる。。。。。

ユナイテッドシネマのサイトにあったプレゼント・・・何気に応募してみたものの・・・当たるなんて。。。。。
即効・・・・ビョンホンファンの方に送ります^^

いいことをすると運も舞い戻ってくるかも~~
・・・と、娘が・・・・・運も一緒にあっちに行っちゃったりしてね~~なんて(>_<)

ムムムムム・・・・・・

朝の占いで・・・・・A型も双子座もかなりいい感じだし、特に金運がいいようなので、LOTO行ってみるか~~!!
当たればソウルにマンション!!
みんな遊びに来てね~~なぁ~~んちゃって^^

ビョンホンファンの方にパワー塩なるものをいただいたので、それをしっかり身につけて行くよ~~!!

コメント

切ないね~

37だって?
まだまだやりたいこと沢山あっただろうに…
よい人に出会えて、籍も入れてた事が分かった
って聞いて、ますます切なくなっちゃったよ。

せいこちゃん^^

最後まで枕元に付き添ってる恋人が・・・ってあったけど、籍入れてたのね。
ホント切なくなっちゃうね。

健康であること・・・働ける身体でいること・・・これが一番幸せなことなのかもしれないね。
健康な身体に健康な精神が宿る~って言うから^^

私~病んでるわ~~^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

