スポンサーサイト


マスクしてますか?

今日、『GBW(グッド・バッド・ウィアード)』の映画公開初日で、見に行ってきました^^
いやぁ~~ビョンホンファンで埋め尽くされてるのかと思いきや・・・・・20人ちょっと^^;
一緒に行った韓流お姉さま曰く・・・・・「主婦は土曜の朝一なんて来れないの!!ダンナと子供が会社や学校に行った後に来るの!!」
ごもっともです^^;ハイ^^;

夏休み最後の土曜とあって、子供連れが多かったです。
マスクしてる人なんて数人しか見かけませんでした。

狭い(とも言えないけど^^;)空間にぎっしりと人が入れば、ちょと不安か・・と思いマスク着用していきました^^
まぁ・・・20人なんですけどね^^;

息子も娘も医療機関にいるため、生情報が入ってきます。
まだ発表されてないけど、かなり問い合わせが多く子供さんの罹患率も高いようです。
新学期・・・学校も大変でしょうね。

持病というのは特にないけど・・・・・太りすぎ?ちょっと血圧高め?更年期でドキドキ感がいっぱい?(笑)これって・・・持病になります?
体格はいいけど、免疫力は低いです^^;
食欲も睡眠も人に負けませんが、体力はないです^^;

なにより・・・・・病は気から・・のA型です^^;
人ごみに出る時はマスクしましょうね^^;



映画館に行く途中で立ち寄ったローソンで発見^^

P1010907.jpg

野菜か・・・・・やな予感がする。。。。ww
ドロドロに溶けてるから・・・まだ食べれない^^;

コメント

マスク~~!

今日も手に入らなかったの(>_<)
一家族一箱ってある棚はいつもない!
朝も昼も夕方も・・・どんだけ沢山家族きたんだ!?
しかも、売り場に無いわりには街でマスクしてる人を見ないのはなんで?
九州もそう?
みんながっちりストックしてるんだな(-.-;)
昔ながらのガーゼマスクでもいいかな・・・
まっ、O型なのが一番の免疫力(^_^)v

lucyちゃん^^

マスクしてる人なんて・・・・・・珍しいぐらいよ@@
罹患してもタミフル飲めば大丈夫~~って思ってるのかしら@@
悲しいかな・・・A型は最悪の事態から考えちゃうわ。。。。。。
O型のあなたがうらやましい~~笑!!

今日は水曜日・・・・・みんな映画館かなぁ~~笑!!

ささやかな事情で、映画館にいけない私。。。。。
車にガソリンがほとんどない^^;
給油したことがない私・・・・・^^;
息子が学校から戻ってくるまで動けない~~~(>_<)

水曜日は激安なのよ・・・
夜にレイトショーでも行くか~~^^;

はぁ~~??(*_*)

うっそ\(◎o◎)/
給油出来ないって、うっそ!
なんで~~?
また何かトラウマでも?
ほんとにいろいろびっくりするような苦手なものがあるよね(^_^;)
いろんなギャップが魅力なのかしらん(*^m^*)

はいはい、また昨日もドウォンに面会してきたよ(^_^)v
夜行けたの?

lucyさま^^

給油できる人、大尊敬^^
ガソリンの臭い大っ嫌い!!
カード入れろじゃ、ボタン選べじゃ、次から次に出る指示にv-359v-359v-359
何で金払う私が機械に指示されにゃぁならんのだっ!!
挙句の果てに静電気除去パットを触れ・・と来るv-359v-359v-359

この手はウソンさんの御手しか触らんのじゃぁ~~!!

・・・とは言わないけど^^;

爆発する・・・って思っちゃう^^;
やだやだ(>_<)

夜は20時ごろのがある。
レイトショー1200円かな?曜日関係なくね^^
ご飯食べて、すっぴん部屋着でゴ==!!
帰って風呂入って寝る(*^^)v

オッテ~?
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

