スポンサーサイト


ダーリン来日^^

Qbb.jpg


仲良しのビョンホンヒョンと同じ飛行機でやってきました^^
ダーリン我が家に帰ってくるのはいつなの~~
・・・と、出せるものならメールを打ちたい。。。。。

ほっそりすっきりしてて、顎先尖ってて~~ちょあちょあ^^
あちこちのメディアで見かけるけど・・・心臓発作越さないようにしとかなきゃ^^




いよいよ8/29公開です^^
皆さん~~見にいってね^^

・・・で、明日は東京会場で舞台挨拶^^
明後日は、大阪会場^^

私はお風呂沸かしてお留守番~~^^
ダーリン早く帰ってきてね(*^^)v

コメント

おっかえり~

言いたい。言いたい(笑)
この間のテレビ出演もあったし
認知度upしてるんでない?
心なしか、この間より痩せたような…
でもいつ見ても、いい男やな~(^_-)-☆

Woooooooo

え~~~~!?
大阪も来るの?

じゃ代理でお風呂沸かしておくわ^m^

今朝テレビつけたら カレが出ててびっくり!
ママは朝から舞い上がりまくってるんだろうな~と思ってたの。

さて、お風呂の掃除しなきゃ ^^//

せいこちゃん^^

痩せたよね@@さすが俳優~~^^
この尖った顎先チョアチョア~~^^
自分にないものを求めるのね^^;

突然『GBW』の予告が流れるよ^^
見た?
そのたびに、固まってる私です^^;

プレミア試写会終わり~~^^
明日は帰国^^
連れ去ってほしぃぃ~~~(>_<)

早く宝くじ当てなきゃ。。。。そっちかいっ!!笑!!

ゆかちゃぁぁぁぁ~~~ん!!

今頃・・・・・飲み屋徘徊・・・・かしら@@
高級クラブかなんかに行って、「カワイイセヨ~~」なんて鼻の下伸ばしてんじゃないかなぁ~~^^;

明日の朝は「しっとこ」出るよ^^
朝から生出演・・・今回めちゃ多いよね@@

おはよv-207・・って、起こしてあげたい~~v-238v-238v-238

ほとんど病気だわね^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

