スポンサーサイト


うちら陽気なかしまし娘

行って来ました^^ 海鮮丼
マシッソ~~マシッソ~~マシッソヨ^^

kamae3.jpg

県南の海沿い『道の駅 蒲江』です^^

kamae2.jpg

中にある海鮮レストラン 『海鳴り亭』 実にステキなネーミングですね^^

kamae1.jpg

ひゃっほ~~^^
お目当ての海鮮丼(*^^)v  ¥1050也
白いご飯かお刺身に隠れて見えませ~~~ん!!
もうね・・・とろけるようなおいしさよ^^

コバちゃんが食べたかった伊勢エビ丼は、6~8月が禁猟時期のためありませんでした^^;
コバちゃん^^ また9月に行ってね^^


自宅を出たのは9時。
1時間半の予定だったけど・・・なぜかついたのは11:30^^;
言い訳はコバちゃんのブログで~~ww

kobaのバタバタ日記

あれれ???まだ書いてない^^;
メールで催促しておきますね^^;



次に向かったのは、さらに南へ下って・・・・・臼杵
有名なのは『臼杵石仏』

国宝臼杵石仏 公式HP

・・・・・・の前に広がる蓮の池

ホントはこんな感じ^^

でも・・・・時期が遅かったようで。。。。。。

kamae5.jpg

一面・・・茶色い実になってる@@

だけど、遅咲きの花が一つ二つ・・・まるで私みたい^^ぷぷぷ

kamae4.jpg

近づくと蓮の華って・・こんなふうになってるのね@@

kamae6.jpg

・・・で花が落ちるとこんな感じ・・・・・青空に映えさせて見ました~~^^;

kamae7.jpg

@@
なんか・・ちょっと不気味な感じがするのは私だけ?
異生物・・・に見えてきませんか^^;キモ~~~@@;

仮面ライダーに出てきそう~~爆!!!!


kamae8.jpg

帰りにソフトクリーム食べて帰ろうね~~と、固い約束だったんだけど・・・・ない@@
道の駅を通らないまま・・・帰り着いちゃって^^;

いつものドリアとパフェの町内のお店へ~~(*^^)v
これ和風パフェ¥700(*^^)v
おいしかった~~^^

行きも帰りもkobaちゃんが運転^^
kobaちゃん。お疲れ様でした^^(でも、彼女は明日もあさっても連休中なのだ!!)

またどっか連れてってね~~^^


コメント

お疲れっした^^

2回も伊勢海老丼にふられたkobaですが、
極楽浄土といい、道中のワイワイ加減といい、また行きたくなりましたなぁ。
来年絶対極楽に行きましょう。
・・・・だから、覚えておいてね^^

う・う・うらやましいの~。
海鮮丼じゃなくて、楽しいドライブが(笑)
最近、腹の底から大声で笑うってことがないからね。
たまには、関東にkobaを貸し出してくれ~~~~。

kobaちゃん^^

往復の運転お疲れ様でした^^
楽しかったね^^
ホント、次は絶対に花が咲いてるときに行こうぜ!!
でも、その頃はやっぱり伊勢海老は禁猟中だわ~笑!!

家でゴロゴロもお休みだけど、やっぱり友達とワイワイ出かけるのが本当の意味でのリフレッシュだね^^

またよろしく~~^^

おっと@@親分@@

あら~~おひさ~~^^(・・って、毎晩スカイプ仲間だったわね~笑!!)

kobaの貸し出し?
あ~~ヨンヨンと言う大きな餌をぶら下げてくれたら、自分からすっ飛んでいくと思うよ~~笑!!

お泊り付きでね~~(介護ベッドじゃなく~~ww)

あれ!!当ててくれたら~~私が上京して笑わせてあげるからさ~~(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

