スポンサーサイト


1月も終わってしまった。。。。。

月日のたつのが早いこと・・・・・早いこと。。。。。
これって、行く先のほうが短くなってきたから余計にそう思うの?そうなの?ね?
ほんとに早い。。。。。
まだ、1週間分くらいしか過ごしてないような気がする。

何もしない1ヶ月だったなぁぁ。。。。。反省!!



・・・と、気を取り直して。(*^^)v

小豆とチョコって・・・???


onionちゃんのブログでアップしていたKitkat!!
なんと!!小豆味だって@@食べてみた~~~い!!

で、探しました。でも小豆はなかった。。。。。
変わりにあったのがこれ!!

モォォ~~~~~~!!


これって・・・♪チロルは10円・・の、牛さんバージョンに似てません????
ホワイトチョコでコーティングされてました^^


おめでとう~~桜咲く!!


こっちは入試のシーズンだから「桜」バージョン^^
甘酸っぱくて、さくらんぼの香りもほのかにして・・・Good!!

特用袋の中にはメロン味のもあったんだけどねぇぇ~~と、係りの店員さんの言葉。
ほほぅ~~~やっぱり”夕張メロン”かなぁ~~^^

また違うバージョンを見つけたら・・・これは追跡調査でアップして行きますね^^



コメント

見覚えがある・・・(笑)

ここにもKitKat発見!!(爆)
これ~そのまんまやん(笑)

ブルーベリーやバナナもあったらしいよ♪
わたしは見てないけど・・・

え~~@@

ブルーベリー@@ばなな@@
食べた~~い!!そうだっ・・・・娘にメール!!
学校帰りに見てきてもらおう!!

つまらん事でメールするな・・・と、また怒られてしまうだろうか^^;
こわくないも~~~ん!!ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

