スポンサーサイト


すごいね@@

touhousinki.jpg


東方新起ファンクラブ,所属事務所相手不買運動開始!



東方神起ファンたちがSMエンターテイメントを相手に不買運動に突入した。

会員80万人を保有しているファンクラブ‘カシオペア’は13日‘SM Ent.不買運動案内’という公示文を浮かして不買運動に突入することになった理由と具体的な不買品目などを指摘した。



すごいっ@@
80万人なの@@80万人。。。。。。。。会費いくら?ww^^;ジョークジョーク^^;

うちらのはまだ会員番号が400番台(>_<)
400万人じゃねぇですよ~~(>_<)
400番台です^^;

80万人もいると・・・ファンクラブの動きを無視できない事務所ですね^^
すごい決断力だなぁ~~@@

解散解散・・と毎年言われ続けたSMAP^^
やれ~~キムタクが独立だ~とか、中居と木村が仲が悪い~とか~~いろんなことを言われ続けてきたけど、まだ健在^^

ここまでの苦労をどれだけメンバーたちが仲間としてつながってるか・・と言う問題かな^^
5人いるから素晴らしいんだよ^^
5人いるからステキに輝いてるんだよ^^

ちょっとずつ歩み寄っていい解決策が出て来るといいなぁ。

しかし・・・・・13年契約はひどい!!そりゃあんまりだわ^^;
首皮1枚でつながってるパートのおばちゃんなら喜ぶだろうけど・・・・
最初は5年!!次からは1年契約じゃないの?

まず・・ここからね^^


80万人か~~~~~~まだ言ってる^^;
この数字って・・ほんと?

コメント

すご~~い\(◎o◎)/

80万人って!!
ほんとにほんとの数なの~~!?
でもね、今朝がたからのプレミアチケット惨敗で痛感したよ。
こじんまりしてるのが一番よ~~あは、あは、あはは~~f^_^;

lucy殿

いやぁ~~今朝のプレミア惨敗には参ったね^^;
恐るべし・・・ビョンホンファン@@
きっとすごいよね~~って、話してたけど、物凄かったね@@
想像の100倍くらいすごかったかも^^;

ウソンファン・・・・会場にどれくらいいるのかなぁ~~^^;
ファンクラブの強いところってあこがれるわ^^

でも80万・・・・・は、ほんとかよっ!!

らしいぞ…

真面かよ?と思わなくもないが
会員数じゃギネス記録だそうよ(笑)
あちらのペンは若かいからね~
妙に熱くなって大騒動。
イルボンアジュンマペンとしちゃぁ
それが変な引き金になりゃしないか
気が気じゃ無いのさ(笑)
今でもイルボンペンが訪韓して変わらず外貨落としてる~
子供相手の契約。
どんなあこぎな契約したのか…
スターになりたかったら判押すわな。
ま…泥沼化せずに終息するのを
祈るばかり…ってとこだわよ。

数字にゃ弱い^^;

野球場が満杯で5万人でしょ?
単純に計算して16個!?

ヤフードームでしょ、甲子園でしょ。東京ドームでしょ。それから・・・@@

私にはどんな数なのか想像つかないよ~~

オロCのCM見るたびに、こんなにやさしい歌声なのに心の中は苦しいんだろうなって思う次第です。

せいこさんよ・・・・・

そうか・・そりゃ若いのが多いよね。
あんまり過激にならないで欲しいね^^;
あくまでも、5人のバックでフォローと言う姿勢でいて欲しいね。
若くて元気がいいと、がんがん行っちゃうからね。。。。

しかし・・・・・すごい数だねぇ~~@@

ウソンファンは、27・28の舞台挨拶付きプレミアチケット争奪戦に負けちゃったのよ。。。。。
いちはやプレリザーブも× プレリザーブも×
最後の15日一般販売にかけたんだけど・・・・つながらないまま・・・10分後に完売。。。。

恐るべしビョンホンファンの数の前に屈したわ。。。。
イ・ビョンホンがいないと、日本公開はありえなかっただろうし・・・・イ・ビョンホンがいると、チケット争奪戦には負けるし・・・痛し痒し・・・ね^^;

次は新作のプレミアよ~~!!(めげてる暇がない^^;)
このプレミア当たれば上京よ!!10/10の夜空けといて!!お泊りで飲むよ~~!!

ゆかちゃん^^

へぇ~~@@
野球場って5万も入るんだ@@
我が町の人口は28000人^^;ドームいっぱいにも出来ない小ささだわ^^
合併しないでがんばってるけど・・・・^^;

オロナミンCのCMいいよね^^
私も困ったチャンになったら5人が来てくれるのかなぁ~~ww
コピーのミスなんてしょっちゅうなんだけど・・・・(>_<)
B5の紙にA3印刷する名人^^;

そっか~~体重制限できてくれないんだぁ~~(年齢制限だろうがっ!!一人突っ込みでした^^;)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

