スポンサーサイト


キットカット!!懲りない私^^;

P1010868.jpg



ね^^かなり怖いでしょ^^
スポーツドリンク味~~ウヒヒ
ネーミング見ただけで、やばいっしょ~~って思うよね^^

でもね・・意外や意外@@
世の中ってこんなもんよね^^

やばそう~~って、期待(笑)すると、これが意外とおいしかったりする^^;
これね、85点は有りかも^^


P1010867.jpg

生まれて初めて買った宝くじ^^
ビギナーズラックを期待して(*^^)v

あたれば、ソウル江南(カンナム)にマンションを一つ^^
東京にも一つ^^

買うぞっ!!

スクラッチは3枚買って、1枚200円が当たった^^
息子に「ホラホラ~運が向いてるかも~~^^」と言うと、「その200円で運を使い切ったかも~~」と、逆襲されてしまった。。。。。。(* ̄ ^  ̄)へへん

当たっても、お前には分け前はやらないっ!!

・・・と、買っただけですでに家族としてのつながりを拒否してますなぁ~~^^;
当たったら・・修羅場かも~~笑!!

あ・・修羅場になる前に私が持ち逃げするんだった~~わっはっはっはっは!!
音信不通になったら、ソウルを探しに来てね~~(*^^)v

コメント

雨はケンチャナ~?

被害が出てるけど、そちらはケンチャナ?

明日がサマージャンボの抽選日だね^^
私は買ってないけど、家族が買ってるから
当たったら分け前はいただくわ!^m^

億が当たれば・・・
ソウルと東京に行った時には泊めてね\(^▽^\)(/^▽^)/

みゆちゃん^^

ケンチャナ!!ケンチャナ!!
任せなさいっ!!
合鍵を20個ほど作っておくから^^

押尾状態?爆!!

東方神起問題は落ち着いた?心配だね。
目下・・・・ウソンkimuchi問題で大炎上だからねぇ。。。。。

何でこうなるのかなぁ~?
日本人には理解しにくいわ。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

