スポンサーサイト


『ゆれる』 パンフ GET!!

yureru1.jpg

yureru2.jpg



映画『ゆれる』のパンフレットを今頃やっと入手しました^^
2006年 オダギリジョーと香川照之の絶妙な間合いの中の疑惑や悲しみや愛情や嫉妬や・・・・・
うまかったですね~~~~
私邦画で初めて感動した作品でもありました^^

受け取り方は人それぞれだと思いますが、この役者根性のそろった名優の競演はすばらしかったです^^
・・・で、ずっと探してたけどありませんでした。
見たのは小さな・・ホントに小さなミニシアターでした。
どこかにレビューを書いた記憶があるけど・・・まじめにカテゴリー分けしてないもんで・・・見つかりまへん^^;

明日職場でしっかり読もうと思います^^(いったいどんな職場やねん^^;)

そうそう・・・・入手先はYahooオークション^^
物凄くお手ごろなお値段でした(*^^)v

最近映画は見に行ってるけど・・・レビューをほんとに書いてないなぁ。。。。
思い出しながら・・書いていこうかな^^

その前に・・・・遡ってカテゴリー分けをしなきゃ。。。。。


yureru3.jpg




コメント

八月きた~~~

東方神起どーした!?
ショービズの世界はいろいろあるんだろうねえ・・

香川くんっていい役者になったよね!(・・てそんなに詳しいわけじゃないが)
お母さんが女優さんでしょ。小さいころ忙しくってさみしかったんだって。
だから勉強頑張って「お母さんに褒めてもらいたい!」って思ったらしい。
そしたら東大受かっちゃったんだって。

なんかこの方程式すごすぎる・・・

大ちゃんお誕生日オメデト^^
もう24歳か。いやいや、まだ24歳よ~
青年の未来は明るい!

書き始めた時に、ママにあの話しよう・・って思ってたのに何だったか忘れちゃった@@
また今度ね^^;

むすめよ~~^^

東方神起・・・ちょっと心配だね@@
契約年数・・・13年だって@@
好きで一緒になった結婚でさえも、最初から13年は絶対に・・なんて思ってたら・・ムリかも~~ww(たとえがちょっと違う~?笑!!)

息子は・・・・一人暮らししてた方がずっといい子だったさ~~
洗濯物は丸めてポン!!ゴミ袋はいつまでもほったらかし!!お茶碗洗ったことなんてゼロ!!洗濯物取り入れもしないっ!!

24になったからは・・・・オカンが心入れ替えて、ガンガンさせるど~~!!

・・・で、お話は何?思い出した???ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

