スポンサーサイト


奮闘・・・^^;

P1010819.jpg


マーク出てた割には曇り空でした。
日食過ぎてからはましたけどね^^;
まぁ・・曇りくらいのほうが見やすかったし^^


20090722-00000002-wow-ent-view-000.jpg


ウソンさん21日に来日されました^^
なんと~~~痩せましたね@@
精悍になっていい感じ^^

やっぱ・・・シティハンターのもっこりリョウちゃんするのかなぁ。。。。。
日焼けの感じが・・・・すでに役作りに入ってる感じが^^;
やめてぇぇ~~^^:


・・・で、韓国サイトで見つけた(*^^)v
jwsc721-1.jpg

すごいでしょ^^
我がJWSCの韓国メディアデビューです(*^^)v
あはははははは!!

見つけたときは叫んじゃった^^
韓国メディアが写真とってた~~って聞いてたから、どこかにあるかなぁ~~と(*^^)v

私もいつか・・・空港お迎えに行きたいなぁ~~^^



コメント

うす雲の間から日食見たよ

さっきWooが来日したニュースを知って、ママ何か書いてるかなあ・・・とのぞきに来ました。

長く付き合ってた女性って・・・
ママ?それとも親分?
そこに釘付けになりましたわ ^m^

しばらくいるの?
身体は自宅、心は東京だねえ ^o^

太陽が欠けても

長く付き合ってて最近別れたのは、大分の女。
これから付き合うのは、湘南の女(笑)
空港へ迎えに行って、ホテルまで会いに行ったから、
次は、ホテルのお部屋?
力作の横断幕だけが韓国デビュー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
製作者は、迷子を捜しに行ってたの・・・・。
・・・・・どうせ私は、日陰の女だわ。
次こそは、mkも一緒に、横断幕持ってお出迎え~!

ゆっかちゃぁ~~ん!!

今日ね・・・帰っちゃうの(>_<)
毎日何してたのかなぁ~~^^
同じ日本の空の下・・ってったって。。。。。
ソウルの方が東京より近いし。。。。。
普段より遠く感じちゃうわ~~(>_<)

10年付き合ってた4つ年上の彼女が居たのよ。
ウソンさんを知ったときからだったから、そういうもんだと思ってた。

最近は20歳代の女の子との噂が出たり・・・・
気が気じゃないわよ。
こんなことならその4つ年上の彼女とゴールインしてくれてたほうが良かったかも。

・・・って、私がやきもきしてどうする!!
どうかしてぇぇ~~~~っ!!!(笑)

親ぶんさん!!

コラコラ・・・誰が湘南の女やねんっ!!
空港までお迎えに行って、ホテルまで行ったんならそこでおしまいよ~~ガハハハハハ!!
所詮、足代わりの女ねぇぇ~~(*^^)v
ホテルの中は~大分の女よ~~!!

・・・って、ここでどんぐり同士が争ってどうする!!わらい!!
でかいどんぐりだ~~爆!!!

そっかぁ~~!!
いないからどうしてたのかと思った(後ろで座ってタンベ吸ってたのかと~~笑!!)迷子探しね^^
あれだけの人数まとめるのはツアー添乗員並みに大変よね^^;

親分いないの?

私てっきり、ジーンズの人が親分だと思っていた。。。
そりゃ~残念vv
でも次回は、部屋だね(≧э≦)
mkちゃんも飛びたかったね。

雨は大丈夫?
こっちは大丈夫だよ(^▽^*)ノ~~
早く梅雨明けて欲しいね。。。
ファイティ~ン^^

みゆ~~^^

きゃぁ~~^^
お久なり^^元気してた?

私も親分と間違えちゃったのさ^^
ぜんぜん違うタイプの方なんだけどね^^

梅雨明けないね。。。。。
8月が来ちゃうよ@@

大分も夕べはちょっと怖いくらいに降ってた。
雷ゴロゴロドシ~~ン!!ビカビカ@@
まるで花火会場で寝てるみたいだったわ^^;

早く明けないかなぁ~~
お洗濯物いっぱい並べたいっ!!ww

みゆ~~会いたいのぉぉぉ~~~(>_<)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

