スポンサーサイト


ついつい・・・・

090717_171748.jpg


何気に前の車のマークを見て・・・どこのメーカーだろう????
見たことないなぁ????
Hだけど・・・・ホンダじゃないよね????


あ”~~~~ヒュンダイだぁぁぁ~~!!
JMのちょっと古いタイプ・・・のようです^^;

なんででしょうね^^;
なんか勢いで写メ取りました^^(チョイブレブレですまんことです^^;携帯なもんで^^;)

韓国の匂いが~~~!!
こんなものですら・・・いとしい^^;(そうとう病気だわね^^;)

代理店が確かうちの県にもあったはず!!
そこの車かなぁ~?
以前、ソナタを見つけてやはり興奮しましたが^^;

この車について行ったら韓国にいける?(行けるわけなぁぁ~~い!!)
ソウルに行きたい病・・・発症してます(>_<)


・・・と、まぁ、車1台見っけただけの記事でした^^;
あしからず^^;

コメント

梅雨明けしないなあ

この写真って運転しながら?
神業じゃ~!!

現代、時々見るよ ^^
近くに販売店もある。みつびしと提携してるのかな。パジェロと並んでおいてあるだす。

ところで・・・12月に引っ越しすることになりました。
マンションの買い替えなので、今のマンションを売らなくちゃならない・・・と思ってたところへ、このマンションを欲しいという人が現れて即契約となりました。

ほぼ2カ月での急展開@@

たいした荷物はないんだけど、引っ越しって大変だろうなあ~


そうそう、今の私の英語のセンセはチャイニーズカナディアン。
ウォンビンにそっくり^^v

ぷっ(≧▽≦)ゞ

分かる、分かる、その気持ち~!
着いて行きゃぁ韓国!
あったらえぇの~そんな話(笑)
オラも韓国行きてぇぞぉ~発症しとります(^_^;)

オモナッ、ゆかちゃんお引っ越し~?
パタパタ忙しなくなるね~。
ウォンビン似のセンセ、是非お会いしたいわ~(*^o^*)

ゆかちゃん^^

ブレーキ踏んでるときだから、ルームミラーで一瞬後ろの車をみりゃ・・・そのたびにカメラ構えてるおばさんが・・・・・ww
きっと不審・・・だっただろうなぁ~と思いながら^^
パシャパシャ撮ってました・・・だって動き始めるからぶれるんだもん。。。。。。

・・・・で、引越し@@
そりゃ・・ゆかちゃん・・・大変だわ@@
去年の秋に息子の何もない部屋ひとつ引っ越すのでさえ・・どえりゃぁ~大変だったわ。

気合入れて、計画的に・・・って、運送会社さんが今は全部やってくれるんじゃない?
ヤバッ・・・って、物だけ先に処分さえしときゃぁ~~爆!!

近かったらお手伝いに行きたいところだけど・・・逆に邪魔になっちゃうかも^^;
物を抱えるのって・・だめなのよ^^;
口先だけのお手伝い・・って何が有るかなぁ~?^^;

お正月は新居ね^^

せいこちゃん^^

どこでもドア・・・ソウルバージョン・・・・欲しいっす!!
行きたいよ~~!!

明後日、21日にウリチャギヤ~ウリウソンが羽田に降り立ちます^^
wowwowでの記者会見なんだけどね^^
親分がさ・・その記者会見場に当たったのよ^^
いいなぁぁぁぁ~~!!
背後霊でついていくぞ~~ww

毎日ソウルのお天気見ては一喜一憂してる私・・・変よね^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

