スポンサーサイト


蒸し暑っ!!

風もなく・・・ザザザ~~と雨が降るわけでもなく・・・・・
ただムシムシムシムシ。。。。。。。
ついにエアコンつけてしまいました。。。。。
一人っきりの真昼間に。。。。。。もったいない。。。。

ta.jpg

このところちょっとはまってやってます。
風呂上りのパソコンの前^^
目指せ小顔!!(顔だけ小さくなるわけねぇじゃん~~@@)
わかっちゃいるけど・・・この焦るような気持ちは何???ww
8月までまだまだ時間はあるっ!!(8月にいったい何があるの~~ww)

下心が一番の長続きの原点ね~ぷぷぷ


P1010793.jpg
P1010795.jpg

チョウンマッ!!
どこがチョン・ウソンに似てるというの????
送ってきてくれた友人のそのオトボケぶりにバンザイ~!!笑!!

見た目ほど辛くなく、カラリと揚がったピーナッツもマシッソ^^
家族は誰も手を出しませんでしたが~~www
私はおいしくいただきました^^


陶芸家 木下栄司さんの展示会で^^

P1010798.jpg

これ、買いました^^

P1010797.jpg

以前これをお友達にもらったので、だんな用のちょっと一回り大きいものを・・と思ったんですが・・・比べるとずいぶん雰囲気が違ってましたね^^;

一輪挿し用のげんこつくらいの大きさの花瓶がすてきでした。ちょびっと金をアクセントに使ってて~~~でも、ちょっとお財布と相談すると買えなかった^^;
おいしいお茶をいただきます(*^^)v

コメント

ホント…(@_@)

この間はありがと~♪

このベタベタは嫌ね~。
元々代謝がいい方じゃないし
変にベタ~っとした汗かくと
ナムジャだけでなくヨジャにも加齢臭があるなんて聞いちゃったし
酒飲みだし、タバコ吸いだしね~σ(^-^;)

『いやん、臭ったりしてないかしらん?』
なんて思っちゃう。
通販で薔薇のサプリなんか買ってみちゃったよ(笑)
ゆちょに近づけた時
『ババ臭せっ!』なんて思われたくないしね~
っつか、まっそれはそもそもあり得んが…(爆)
例え見て貰えなくても、コンサ前にはどこかしら、
お手入れしてるバボちゃんなオイラ(^o^;)
んでも、この間のドームコンで
ゆちょなのオンマとトンセンに握手して貰った~!
この人が、あのゆちょなを生んだのね~!
ゆちょなを触ってるのね~!
やっぱ、お手入れに抜かりがあってはならないわ(≧▽≦)
などと思いつつ、無駄な抵抗してるよん。

この湯呑み素敵~!
旦那じゃなく、ゆちょなとマッタリお茶したいな~(^m^)
エヘヘ、長々とゆちょなのことばっかで失礼しやした~!

梅雨お見舞い~

九州は雨が多いようだけど、ママのところはどう?
身体大事にしてね!

わたしさあ・・・どうもイギリス人が好きみたい。(梅雨ボケか?)
この間テレビで映画の「キングアーサー」してたのよ。
で、ヨアングリフィズ っていう俳優さんに「らぶ」してしまいました。(マイナーすぎ)

どこがって・・・クールな優しさをかんじるっていうか・・・恋するのに理由なんて必要ないわ!!

これまでの私の西洋系俳優遍歴をいろいろ思い出しても「イギリス人」なのよねえ。
ヒューグラントに始まり、ホリデーで釘づけになった ジュートロウ。
そして今回のヨアン。

俳優系でなくてもサッカーもイングランドが好きだし、支持率最悪だけどブラウン首相って憎めないよなあって思うし(これは関係ないか^^;)

20年前にこれに気づいていれば今頃ロンドンのアパートでイギリス紳士と暮らしてたかもしれない・・・などと思いをはせてるこの週末です。

ヨアンに逢う日のために、創顔マッサージしなきゃね ^m^

せいこちゃん^^

薔薇のサプリ・・・・私も気になるんだけど・・いかが?
薔薇のオイルは持ってんのよ^^
薔薇の香りは女性ホルモンのエストロゲン(だっけ???)を出させる効果があって、更年期にはええらしい~^^

あちこちつけまくって・・・不正出血した経験があるけど^^;
女に目覚めちゃったのかなぁ~爆!!

ドームのコンサにオンマもトンセンも来てたの?
ついでに日本観光かしら^^まさか・・・・ステージママ???@@
5人のオンマが仕切ってたりして^^;

せっかく湯のみ買ったけど、今喧嘩中で冷戦状態!!ww
叩きつけて割るにはもったいないから、一番奥にしまって置こう~~ww
私が両手に持ってお茶飲むっ!!
あのパボダンナなんかにはあげないっ!!

ウソンオッパ~の元に嫁いだ日に夫婦湯飲みにしちゃおう~~(*^^)v

ゆかちゃん^^

ヒューグラント~~そうそう!!出会った頃あなたはこの方に夢中でした^^
でもさ、ラブ・アクチュアリーの頃に比べるとはるかに今のほうが角が取れていい男になってきてるよ^^先見の目があるかも^^

ジュードロウ・・・・???
ホリデー見たんだけど・・・ほとんど記憶にないんだわ^^;
キャメロンディアスの相手?反対の方?いやん~~わかんないぃぃぃ~~~ww

・・で、ヨアングリフィズなのね^^;
検索かけたけど、いかにもイギリス人~~って顔つきね^^
英会話の若いナムジャは・・イギリス人じゃなったっけ????

なにはともあれ・・・・創顔マッサージはするべきよ^^
何があるか人生はわからないからね^^
日ごろの備えよ~~わっはっはっは!!

しかし・・ブラウン首相はないでしょう^^;
一つ前のブレアさんはいかにもイギリス人っぽかったけどね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

