スポンサーサイト


あ”~疲れた(>_<)

参りました。。。。。。
青天の霹靂・・・・って、こういうときに使うもんなんでしょうか????

出ました!!
例のあれ・・ホレ!!弱毒性の例の奴。。。。。
マスクが大量に売れた・・あれ^^あれ^^

検索で引っかかりたくないもんだから・・・固有名詞を書けないけど・・わかりますよね^^;

うちはテナントですが・・大家の従業員に出まして・・・・
今日から臨時休業ですわ。。。。。

私は朝8時前から緊急呼び出し食らって・・・家と職場を行ったり来たり行ったり来たり・・・・
夕方からは取りに来るお客さんのために1時間ほど店を開けましたが・・・・
マスクしたまんま・・・・暑いし、蒸れるし・・・こりゃ参ったわ(>_<)

売り上げが落ちてるから追い込みに入る時期なのに・・・・
3日間の臨時休業・・・・
罹患者がさらに出れば・・・・5日になるとか・・・・

マニュアルに沿って・・・チェックシートをもらってきました。
熱があるか~とか、食欲が落ちてないか~とか、頭痛がしないかぁ~とか、13項目あります。
熱も朝晩2回測ります。
13項目のうち、3項目に該当すれば最寄の○健所に行って調べてください・・・と^^;

本来は今日明日・・・2連休でした。。。。
明日は『剣岳』を見に行く予定だったのに・・・・
私が緊急呼び出しの係りなので、今日を含めて3日間、自宅待機です (* ̄ ^  ̄)ぶー
呼び出しがあれば即効動けるようにしてなきゃなりません。。。。

こんなのありかよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

感染等の恐怖よりも・・・・なんでいきなりうちなんだ~~って腹が立つほうが先で^^;
ムカムカしていた今日1日です。。。。

でも、大家のスーパーはちゃんと張り紙に事実を書いて張り出してました。
男の社員が入ってくる車を追いかけては説明してました。
すべてを公表する・・・これって勇気がいることだと思うけど、企業である以上負わなきゃならない責任だよね。
あっぱれ~~~
一時的には風評被害も出ると思うけど・・・がんばれ!!大家!!
正直で、誠実な企業だよ!!

あ”~~でも、うちの落ち込んだ売り上げをどうしてくれる~~!!
この3日間の収益”0”は痛いぞ!!

娘が一言・・・・あれれ、お母さんとこジイババばっかりじゃん!!うつるかなぁ~~WW
失礼なやっちゃ・・・・・ぷんぷん

あ”~~剣岳に行って、奴奴奴の前売り買うつもりだったのに・・・・いつになることやら・・・・(>_<)

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

