スポンサーサイト


ヒロミ GО!!!

srcl7040_180.jpg



GO2.jpg

GO1.jpg


P1010758.jpg



行って来ましたよ~~^^
オープニングでひろみが現れたとたんに全員スタンドアップ!!
もう両手真上に上げてノリノリで2時間半踊ってきました~~^^

誰が股関節が悪いんじゃ~~と、私が訊ねたくなるほど^^;
いやぁ~~生き返ったmkさんでした(*^^)v

チケは前から5列目です(*^^)v
すごい近かったよ~~^^

ソウルでのウソンさんとの距離よりももうチョイ近かった^^
だって、舞台と1列目のいすの間が1mなかったもん(笑)
その間に若い会場係の男の子が座って万が一に備えておりました(笑)

ありゃ・・・1列目の人は座ったら目の前にその子達がいるわけで・・・笑!!やりにくかったね~~ww

ヒロミもギリギリまで前に出てきてくれるからほんとに目の前^^

ハタ・・・と、後ろを振り返ると・・・・・完全に満席で、立ち見もすごい@@
座席数 1966席と出てるんで、2000は超えてるんでしょう^^
2000人のおばさん^^
あははははははは~かなり壮観ですよ^^

でも意外と40代の方も多かったような^^
白髪のおばあちゃんも、杖をついたおばあちゃんもいました^^

幅広い年代層に愛されてるね^^

さすがに足は上がってませんでしたが(笑)、HipHopABSの男願Groove!は凄かったですよ~~^^
はぁはぁ・・言ってました^^

54歳・・・がんばってるね^^

来年は55歳だとか^^GO~!!GO~!!って、ことで、笑をとってました^^
来年のコンサは凄いかも^^
再来年は40周年だそうです@@
毎年元気で、通うぞ~~と、誓いを新たに3人組は駐車場で別れました^^

ハンドルを取ったら・・・現実に戻んなきゃ^^
ひろみ~~^^
元気をありがとね^^

そうそう・・・・1曲終わるたびに「どうもありがと」って、必ず言ってた。ライトも当たってなくて、真っ暗なんだけど、必ず言ってた^^
私たちこそ、「ひろみ^^ありがと(*^^)v 」

気持ちも身体も軽くなって帰ってきました^^
ストラップ買った^^
きゃぁ~~きゃぁ~~^^

やっぱ・・国内のタレントを追いかけるのはいいなぁ・・・だって、MCもなんて言ってるかすぐにわかるし、通訳いらないっしょ^^
こんな片田舎にだって来てくれるし。。。。。

コンサは田舎の会場のほうがええね^^
だって・・めっちゃ近いよ^^




この『言えないよ』はえかった~~^^
54歳の『男の子女の子』もかなりよかったんだけど^^

ラストは『幸せにできるから』でした。
やっぱ・・・・ひろみのバラードはうまい^^

若い頃よりも男として、人として、渋みが加わって、ここ数年のほうがいい歌を歌ってると思う^^
バラードで歌い上げるひろみ君は今もしっかりセクスィ~~ですわ^^

うっ・・・すでに両腕に筋肉痛が・・・・・
明日が怖い。。。。。。


コメント

言えないよ~~好きだなんて~~~(ToT)

朝からいい歌だわ~~♡
よかったんだね、よかったのね~~~ひろみ~~~!!
私も夕べはなんだかそわそわしちゃって、今頃何歌ってるんだろうか。。。
mkさんは大丈夫だろうか。。。いろんな意味で(笑)
テレビでさえ彼のパワーは充分伝わるんだからそりゃ生で見た日には@@!!
アドレナリン大放出だよね、更年期もふっとぶね(^_-)-☆
しばらくは体のあちこちに名残があるでしょうけど
ひろみからのプレゼントだと思って有難くかみしめましょう(笑)
♪言えないよ~~好きだなんて~~~
おかげで『スージキュ~』を忘れられそうです

lucyさまぁ~~笑!!

ス~ジキュ~~ガハハハハハ!!
良かったよ~~^^
近くで見たせいか・・・かなり細くて、そんなに大きくなかった^^;
まぁ・・・ウソンさんがデカ過ぎるんだろうけどね^^

髪形のせいで顔が小さく見えるのかなぁ~と思ってたんだけど、秘密を少しばらしてました^^
田中宥久子さんの造顔マッサージを受けてたようですわ@@
名前は出さなかったけど、どうやら・・・田中さんらしいですわ(笑)

それで思い出した・・・・・私もそのDVD持ってる@@
まだ・・やったことないけど^^;

今日はぜんぜん股関節が気にならなかった@@
腰振りダンスのほうが効くのかしら@@
男願Groove!聞きながら踊ってみっかぁ~?ww

来年はGO~!!GO~!!って55歳でしょ^^
コンサに力入れるって言ってた^^
来年は行って見てチョ^^
毎年行くぞ~~!!ww

・・・で、今日は1日・・・腕を取り外したいくらい・・・だるかったですわ^^;

(^O^)b

いいね~前はいまいち好きじゃなかったんだけど
年を重ねていい感じ~!
この間もお兄が、男顔のMV見て『郷ひろみって格好いいね~』
ってシミジミ言ってたわ。
日頃の摂生とトレーニング無くして
あの動きは出来ないわよね。
立派っ!!
いいな~そんな近くでゆちょな見たい(笑)
油断せず疲れ取ってね~♪

せいこちゃん^^

ホントにすっきりさっぱり完全燃焼したよ^^
たまにはいいね^^
マジよかった(*^^)v

バラードはうまいよね^^
54歳の『男の子、女の子』も良かったよ^^

8月に奴プレミアがあるんだけど・・・ビョンホンファンに圧倒され気味のウソンファンよ^^;
去年のファンミはマジ近かったけど・・・今年はすべてあきらめたわ~~^^
奴のウソンさんは去年ファンミで会ってるし・・・新作の中韓合作映画を見に行きたいっ!!

ミョンドンや3ヵ所に日本語字幕専門の映画館ができてるらしいよ^^
ちぃ~っとばっかし割高なのかもしれないけど、これってええ企画やねぇ~~^^
行きたいね~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

