スポンサーサイト


買っちゃいました^^

P1010724.jpg


sgWANNA BE+のBEST盤です^^
チェ・ドンハリーダーが脱退する前の1~4集までの中からのBEST盤です^^
もちろん、あの名曲サルダガも、アリランも入ってますよ~~^^

ピももちろんいいんだけど、ジノ君の歌い上げる歌もええですよ~~^^
これに3枚組みで入ってました^^
長さは30cm弱あります@@
ビジュアル的にはあまり期待してないので(笑)こんなアルバム形式のは別にいいんだけどね^^

でも、曲はめっちゃええですよ^^

P1010743.jpg


鎌倉土産にいただきました^^
かわいい豚さんのお顔のおまんじゅうです^^
博多に『とおりもん』っていうお菓子があるんだけど、あれに味が似てます^^(・・って、言ってもわかんないよね^^;)

P1010716.jpg
P1010721.jpg


おなじみ・・・キットカットです^^
上のアップルビネガーは意外とおいしかったですよ^^
下のさくらんぼのも甘酸っぱくてちょあちょあ^^

珍しくこの2点は合格です(*^^)v ww

P1010719.jpg


木村君の新ドラマ『Mr,Brain』のパンです・・・が^^;
甘い~~~~!!
いくら脳には甘いものがいい~って言ったって。。。。。。甘すぎ!!

ドラマも・・・もう少し辛口な推理が望ましいですね~~^^;
最後の木村君の切り返しは面白いですけどね^^


梅雨に入りました。
今日は1日中どこかの部屋を除湿してました^^
除湿機に面白いくらい水が溜まります^^

静かですが、ちょっとお部屋は暖かくなるんですよ。猫も私も避難してます^^

クーラーが入ったせいか仕事に行くととても疲れます。
湿度が高いとちょっと身体もきついです。

K-POP聞きながら、乗り切ろうとイメージトレーニング^^
ちょっと・・・マイナス思考かなぁ~~^^;

コメント

お初。

なんかママ、更新早いな^^:

おとといの夜、初体験がありました。
何のかって?
「じんましん@@」
おとといの朝起きて、背中がなんかむずむずするなあ・・・って感じだったの。
夕方になっても むずむずが続くから内科か、皮膚科で悩んだ末、皮膚科に行ったの。

Dr.「原因は汗ですねえ。お風呂上りに塗ってください」
って塗り薬もらって帰ってきたの。
ところが!!!!!!!
晩ごはん食べた後、むずむずがすごくて、そのうちそれらがつながってみみずばれ!!


薬塗りまくって寝ました。その薬けっこう効くのよ。
朝起きたら嘘のようにひいてて、またびっくり。

もう一度皮膚科に行ったら
Dr.「やっぱり出ましたか。じんましんですね」
だって!
これって想定内ってこと?センセの頭はたいてやろうかと思ったわ。

飲み薬をもらって帰ってきました。
これがまたまた無茶効く!
むずむず全くなし。
薬ってこわいわあ~

疲れやストレスで出るんだってね。
ママもお気おつけあそばせ ^^

むすめはぁ~~ん^^

お~っほっほっほっほ^^
じんましんでっか~~^^
私・・・まだ経験ない・・ような気がする^^;

ストレスでも出るの~~@@
そりゃびっくり@@

ゆかはん・・・なんかストレスがあったの?
新型インフル問題?

そういえば・・・うちのダンナがちょっと風邪気味・・・・私から半径2m以内に入るな~と言われてしょんぼりしてます(爆!!)

九州は福岡と鹿児島?
我が県はまだのようで・・・・
地震はこのところあるんだけど^^;
地震もやだわ~~(>_<)

いくつになっても~~初体験はええねぇぇ~~笑!!

買っちゃいましたか(笑)
SGはいいよね~(^O^)b
今までのアルバム全部、こんな風にデカイ!
韓国のは安いけど、パッケージに凝り過ぎて異常に収納に困るわ(笑)
ジノ君、間近で見たことあるけど
お目目ちっちゃくて、背も低くてムーミンみたいだったけど(爆)
歌声はやっぱり圧巻!

キムタクのドラマ…面白く無い訳じゃ無いんだけど
ちょっとおとぼけが古畑さん入って見えるのは私だけかい?
暑い…クーラーで冷えすぎる…
なんとも悪循環だわ~。
体調に気を付けてね!

せいこちゃん^^

うふふ^^買っちゃった^^
どうしてもサルダガが聞きたくて^^
なら・・いっそのことBEST盤にしちゃえ~~ってわけで^^

ムーミン^^
言えてる^^整形王国韓国で・・・考えなかったのかね?
男もビジュアルに耐えなきゃ・・難しいよね^^

でも、この圧倒的な歌唱力で、ジノ君の場合は成り立ってます^^
すごいよね~~@@
牛吼え・・・って言うんだとか????(イメージピッタリでなんですけど^^)
ジノ君の声聞くと鳥肌立っちゃう^^
ピンでも行けるだろうに^^
まだ、5と6は聞いてないの。
視聴はちょびっとしたけど^^迷ってるんだ^^

ひろみGO!!に行って踊りまくってきたら、なんだかすっきりしちゃった^^
股関節もぜんぜん悪くならなかった@@(どうなってんだ~~@@)

キムタクのはね~~^^;
もっとシビアに攻めたほうが絶対にいいと思うんだけどね^^;
まぁ・・・温かく見守って行こう・・ということで^^ww

クーラーで体冷やすから、生姜湯かなんか飲んで、内部から暖めなきゃだめよ~~ん!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

