スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参ったね。。。。。

また!!リカバリだぁぁぁ~~!!(泣)

何が悪かったのかさっぱり・・・・・・・???
ウィルスじゃないのは確かなんだけど・・・・・

数日前、Skypeしようと思ったらこっちもあっちも音声が聞こえない???

なんで~~~???なんで???なんで???

あれこっれやって見たけど、結局何も変わらなかったので、システムの復元を使って5日前に戻したら、音声と映像は元に戻りました。

がぁぁぁ~~~~!!

今度はあらゆるダウンロード系がアウトッ~~~~!!(泣)

例えば・・・・・画像の保存が出来ない。。。。。右クリックが効かないの。。。。。
ブログの管理画面で画像を差し込みたくても『参照』のポッチ部分が・・・ないっ!!
それと奇妙な話なんだけど・・・インターネットエクスプローラーが開かない@@
普段はSleipnirを使ってるんだけど、IEを8にアップグレードしようにも一瞬しかIEが出てこない^^;一瞬よ^^;一瞬~~泣!!
私何した????何かしたかなぁ~?(いろいろやってて、どれが・・どこからが・・悪かったのかわからない~ww)

今、サービスパックを入れてます^^
このブログはノートで書いてます。ノートのキーボードは使いにくい。。。。。


toraya1.jpg

10年以上の行きつけの虎屋さんで夏定番の『おろしうどん』マシッタ~~!!





コメント

アリャリャ(^_^;)
こりゃたいそうなことになっちゃいましたな~。
今私はほとんど触って無いけど
息子がいじり倒して、何やら色々DLしてるし
この間見たらCドライブの
空き容量が赤くなってたわ(笑)
ノートはこの間久々電源入れても
立ち上がりもしなかったし(汗)
早めの復旧祈ってますよ~ん。
うどん旨そ~夏はやっぱりサッパリ麺系が美味しいやね~(^O^)b

うどんどんどん

おひさ~ ^o^
せーこも、おひさ~~ ↑^^

関西は麺と言えば「おうどん」
おそばは おうどんのお添え物って感じなの。
おうどん屋さんと、お好み焼き屋さんはコンビニ探すのと同じくらい簡単なんだけど、お蕎麦屋さんってなかなか無いのよねえ。
お蕎麦好きには耐えられない環境かもね^^;

おろしうどんだ~い好き!
季節問わず、おろしうどんか、山かけが私の定番。
なぜかって?
「猫舌」だから。熱いおうどんだとなかなか食べられないのよねえ ToT
でも、「梅若」も好きよん *^^*

食べた~い\(^▽^\)(/^▽^)/

本当に上手そうなう「おろしどん」だわ~^m^
そっちは美味しいお店がいっぱい有って裏山!

最近私の周りのチングも続々とリカバリーしてる。。。
何がどうなってるんだろう?
早い復旧になると良いね。

明日、暑かったら冷やし中華でも食べようかな^m^

せいこは~~ん!!

ありゃりゃ・・・写真がブレブレでんがな~~^^;
携帯だったから~仕方ないか^^;

うん・・・復旧工事がやっと終わりつつあります。
ただね・・・・有料ソフトもサポート期間が終わってしまったのやらがあってさ・・・ちょっと難儀してるわ~(`ε´)ぶー

動画系のは・・・アップグレード版を買うかなぁ~~(>_<)
しかしまぁ・・いつまでPCできるか・・って問題もあるけどね^^;
画面見るのに老眼使うようになったら・・やめるべかね~~^^;

おうどん屋さん、おいしいよ^^
お金払いに行ったら、すかさず大将が『オカンが払ろうとるやないかっ!!』と、突っ込んできてくれましたわ~笑!!
息子はあたふたと・・・学生に戻ったから小遣いないんや~~って、言い訳こいとりました(笑)

ゆかちゃん^^

えへへへへへへ^^
私も猫舌なんだわ~~笑!!
だから、おろしうどんや山掛けそばはだいしゅき~~^^
特にこれからの時季はここのお店ははずせません^^

出入り口に『写真クラブ・・・会員募集・・・週1回火曜の夜・・・一緒に楽しみませんか!!』
はいりた~~~い!!
あ・・でも、おじさんばっかりなんだろうな~~(自分がおばさんだということは棚に置いといて~~ww)
あ・・でも、一緒に何かすると楽しいだろうな~~^^

・・・と、揺れております^^
年齢制限はあるんだろうか・・・体重制限は???ww

・・で、梅若・・って、おうどん屋さん???

みゆ~~^^

コメント書いて戻ってきたらびっくり@@
みゆだ~~^^

またぁ~~リカバリッちまったぜよ@@
参った。。。。。

何がいけなかったのか・・・・・あれもこれも~~なんだわ^^;酷使しすぎてたからね^^;

私も25年前の体型にリカバリできるといいんだけどね^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。