スポンサーサイト


休養^^

今日から4連休を取りました。
今季1日の売り上げ最高BEST5全部私が打ち立ててまして^^;
もう腰と股関節がマジヤバ・・・状態です^^;

忙しそうにしてる友人によく言います。
「ホントに具合悪くて倒れたら時間かかるから、早めに1抜けで倒れた方がいいって~~!!」
初めて自分に適用しました^^

もう周りに迷惑かけるとか言ってらんないです(T.T)
ホントに倒れたらそれこそ大迷惑をかけるんだと・・・痛感します。

韓国行き以外でこんなに休む事って初めて~~^^
・・・で、さしあたり、家の中でゴロゴロ^^
2足歩行(笑)が一番股関節に響くから、ひとまず休ませて、筋力トレーニングをゆっくりお風呂上りにでもして、ムリせず日曜に向けて仕上げて行こうと思ってます^^



・・・で、これを見っけ~~^^
P1010644.jpg


味?
ヤボなこと聞かないでください~~笑!!
相変わらず甘いに決まってるじゃないですか~~ww

下のエスプレッソは何でホワイトチョコでくるんでるんでしょう@@
普通にブラックチョコの方がいいと思うんだけど・・・・

上のジャスミンチョコははっきり言って・・・失敗作です。
商品化するにはムリがあると思います。

このところ・・・町内にある5つのコンビニからキットカットが消えて行ってます。
きっと売れないせいでしょう。
売れないと思うよ・・・だってホントにマジ甘いし。。。。。甘すぎるし。。。。
でも、なぜか買ってる私。
そろそろ引き時かなぁ~~^^;



明日は友人とランチです。
あ・・近場のファミレスです^^
明後日は何しようかなぁ~~^^


コメント

(^-^)b

そ、そ、一抜けが一番!
なのに真面目に頑張り過ぎてしまう自分(笑)
こりゃ性格だから、しゃぁないが
たかがパート、されどパート、
お互い手が抜けない、因果な性格や~(^m^)
ホント久々連休だね。
だましが効かなくなってきてるお年頃、
ゆっくり養生して頂戴な~(^O^)

どお?

その後休養の成果は出てる?
明日一日の休養、大切に過ごしてね
出てしまったら加減なんて出来ないでしょうから
体も心も登店拒否かもしれないけど(笑)、寂しがってる御ひいきさんが待ってるよ(*^_^*)

キットカットね、この前大袋だったから買わなかったけど、バラv-254の味のが出てたよ
チョコとバラのコラボ。。。。まさにチョコっとバラバラですな~~~v-8
味はともかく常に新しいものを追求するその姿勢は評価しましょう

はろ~ ^o^

春休み、いかがお過ごしですか~?^^

今年のGWは16連休の会社もあるようで、有効に使える人はいいけど、何をしていいかわからないお父さんや、ずっと家にいられる側のお母さんにとっては長い長い連休よねえ^^;

ママの友達の「具合悪くて・・・」の話、ほんとよ!
お世話になってる美容師さんなんだけど、リウマチなの。
だましだまし仕事してたから先月倒れちゃって・・
オーナーだから無理しちゃうんだろうけど、太く短くではなく、細く長く続けて行って欲しいと思うんだけどね。


昨日の新聞に、フランス人は休みを目一杯取るって載ってたわ。
有給休暇全消化はあ・た・り・ま・え
次の休みのことを考えながら働くらしい。
あれをしよう、ここへ行こうなんて考えながら。
国民性もあるんだけど、ヴァカンスのお国よね。
これからは(フランス人になったつもりで ^m^)バンバンお休みとって、体と相談しながら、仕事してね!


Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

