スポンサーサイト


久々の・・・・・・

夏の菊池でお目にかかった以来の友人と久々のデートです^^(アジュンマ同士だけど^^;)
小倉駅で待ち合わせをして~~~^^
前回1階と2階に別れてそれぞれ改札で待ち続けると言うハプニングをしでかしたので、今回は新幹線口から来ても在来線から来てもOKなように2階のど真ん中で待ってました^^

朝出掛けにアラレが降ってるような寒い朝でした^^;(4月なのに。。。。)
小倉駅から出ようとしたんですが・・・寒い^^;
そのままステーションビルの1階に下りて行って、ドトールコーヒーで、カフェラテを^^

hotdrink_pic04.jpg

冷たくかじかんだ手が暖かくなります~~^^(4月だって~~^^;)
話し込んでると・・・・お腹がすいてきた。。。。あれれ??今何時?
はや・・・昼の12時過ぎ・・・・慌ててそのまま6階のKOREA Kitchen Shijanへ^^

P1010592.jpg

前回も行きましたが、ここおいしいんですよ^^
ちょっとメニューが変わっていましたけど、このセットはマシッソ~~^^

食べながら・・話しながら・・・・店員さんがチラチラこっちを見てます@@
時計を見ると・・ありゃりゃ・・・・・3時過ぎでした。

そそくさと店を出て、3軒隣の喫茶店<Tayutau>へ^^;
ピザとシーザーサラダとビールをちょびっと^^

まぁ~~話しは尽きない^^尽きない~笑!!
結局夕方6:36のソニックに乗るまで話し込んだだけで解散^^
彼女は新幹線で帰りました^^

小倉からだとすぐに最寄り駅に着く感じ@@
楽しい1日でした^^

「トウキョウソナタ」を見に行こうかな~と思ってたんだけど・・・ステーションビルを1歩も出ることなく、ひたすら話し、笑った1日でした^^




先日は温泉祭り^^

P1010596-1.jpg
P1010613-1.jpg
P1010615-1.jpg
P1010622-1.jpg
P1010623-1.jpg
P1010627-1.jpg


コメント

桜満開よ~

なんだかさあ・・・ママっておいしいものに縁があるよねえ~
おいしいものの差し入れあるし、おいしいもの食べに行ってるし・・・
なんたって、おいしいもの自分で作ってるしいいい ^o^
あやかりたいよおおおおお!

前にママが言ってた「かわむきたわし」
最近使いだしたの。
気持ちいいくらいとれるねえ^^
でも・・・ニンジンさんとかちょっとかわいそうじゃない?
皮がむけるとヒリヒリしてるように見えてしかたない >m<

最近の私のマイブームは「フレンチトースト」
毎朝フレンチトースト。
なにはなくとも、フレンチトースト。
これって・・・やばくな~い?
やばいよねえ・・・ちりも積もればって・・ (;x ;)

むすめ~~^^

やばっ・・・・・また、おいしいもの書いた!!笑!!
今度はPIZZAよ~~!!ww

私のマイブームはさ・・・・韓国の辛ラーメンにとろけるチーズを混ぜていただくの^^
こりゃ・・たまらんて!!ww

でもさ・・・・おいしいもの食べるのしか楽しみがなくなってきちゃって・・・・・なんだかちょっと淋しい女してるような気がしませんか~?

淋しい女は・・太るんだってよ~!!
林真理子が言ってた!!
あんたに言われたくねぇ~~って、テレビに言い返したよ~笑!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

