スポンサーサイト


WBC キャッホ~~^^

これを書かずに・・・・・・寝られない・・と言いながら、あれから何日経っただろう????


42.jpg


やきもきヒヤヒヤしながら・・・見ましたよ^^
途中から一人で見てるのが耐えがたくなって・・・コバちゃんと数十回のメールをしながら見ました^^

でも・・・こばちゃんちに行って一緒に見ればよかった・・と、後で思ったわ^^

『最後の打席では神が降りてきましたね』
よかったよかった!!
おばちゃん泣いたよ~~@@

コバちゃんたちと集まって祝勝会(なんのこっちゃ^^;)
ビールを掛け合うわけにも行かないので~~^^

090324_153316.jpg

スイ~~~ツ!!・・と言うことに(*^^)v
6時前までくっちゃべって・・・主婦は解散^^


<余談^^;>
これまで生きてきて一番おいしかったイカキムチ^^

P1010531.jpg

値段が見えます????
12cm四方の入れ物です@@ めっちゃ高いッ!!
うちのおばか娘が味見したばかりに買ってしまった~~という^^;

でもね・・イカもキムチも極上!!
大阪・・って言ってたらしいんだけど、鶴橋かな?
マシッタ~~^^

コメント

おんなじことしてる~~笑!

そうそう、一人で見れなくて私も友達二人とメールで野次ったり喜んだり。そんならどっちかの家で観ろよ~~って話だよねと騒ぎながら。そっちのやりとりにも参加すれば良かったな(*^_^*)
祝賀会は次の日不二家レストランでスイーツ・・・と言うことで、なんだかおんなじようなことしてる~~と笑っちゃいました(≧ω≦)b
余談ですが、途中友達と電話で話しながらの観戦タイムもあったんだけど、彼女の家は地デジ、我が家はアナログ・・・音声が地デジは数秒遅れるって知ってた?だから盛り上がりがちょい噛み合わないのよ。
地デジなのにアナログの方が情報最先端なのね~~なんて話してたんだけど、となると時報とかどうなってるんだろ?
7時のニュースは7時3~4秒のニュースになっちゃうってことなのかな・・・

lucyさん^^

私がたまにテレビの前で陣取ってると、あとから帰って来たダンナは、仕方なさそうに、携帯からワンセグで見てるんだけど、それも少し後れるよ^^変な感じ~~^^

私ら主婦はどうしたって・・・飲み会~ってわけには行かないから・・・スィ~ツだよね^^
不二家か~!!そっちの方がええなぁ~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

