スポンサーサイト


ラッキ~~!!

P1010517.jpg


家族で台湾旅行に出かけたコバちゃんちのワンコ<ラッキー>です^^;
思いっきり怯えて草むらに隠れちゃいました^^;
普段は尻尾振ってまとわりついてくるのに・・・・・
思いっきり笑顔で、「ラッキ~~」と呼びながら行ったのが逆にまずかったか。。。。。

でもさ・・・ラッキー^^;あんた、番犬になってないよ^^;

長い長い紐をゆっくり、じんわり手繰り寄せて、玄関を開け、猫もびっくりするくらいの猫なで声で呼ぶも・・・・・・


090320_174438.jpg


今度は・・・シカト。。。。

ひとまずご丁重に玄関内にお入りいただいて・・・・
明日の朝、お外に出しにいくんだけど・・・・すんなり出て来てくれるかなぁ~~^^:
部屋中逃げ回られたら・・どうしましょ^^;

いやいや・・・これも台湾のショウロンポウのため・・・がんばらなきゃ^^
らっき~~!!仲良くしようねぇ~~^^
コバんちが2泊3日で帰って来た時に、あんたがゲッソリ痩せてたら・・・困るのよ、私~~^^;

コメント

ブフフ

ラッキーの怯えっぷりカワユス~!!
普段慣れてる人でも、やっぱり主が居ないのが
分かってて、何かしら不安なんだろうね~。
明日は全国的に大荒れの天気だって言うから
絶対外出ないぞぉ(笑)
痛みの方はどうだ~い?
無理しないでね~

お世話になりました^^

うちのかわいいラッキーが大変お世話になりました^^

一晩中一人でお留守番や、自分だけ置いていかれる状況が今までなかったので、大概慣れているmkどんにもびびったのでしょう^^;
でも、帰宅したときに玄関に出ても来ず、名前を呼ばれて初めて2階から下りて来たあたり、案外一人ののびのび生活も満喫したようです^^
ほんとにありがとうござういました!!!

しかし、ラッキーが玄関から出てこない可能性・・・今から考えれば、かなり「あり」です^^;
おびえるラッキーを部屋中追いかけまわすmk、さらに汗だくになりながらラッキーをヘッドロックして小脇に抱えるmk・・・・mk、ラッキーともに痩せる・・・・超ウケ~~~(笑)

おまま~

皮むき!
私も似たの買った!私のは「ほたて」の形してる。
まだ使ってないんだけど、ママの情報ではなかなかよさげね^^

お犬さんのお預かり、いかがでした?

おびえるラッキーを追いかけ、ヘッドロックして小脇に抱え・・・いい運動になった????^^;

たしか今月の初め、何にも食べられなくて @x@ だった話をしましたが、先週後半からまたもや体調不良に陥り、なんとか今日PCを開く所まで回復した次第。
とにかく体がだるくて、肩こりがひどくて、でも食欲はあって (なんでや~)XoX
週末には熱まで追加で。
一人でうんうんいって たんだけど日曜にやっといぬ吉が帰ってきてちょっと元気になりました。
やっぱ一人でうんうん言ってるとつまらん!

晩婚化が進んで、そのまま独身か!?な近頃の風潮ですが、やっぱだれかと同居するべきよね。
一人でうんうんは、さみしすぎるよ~



せいこちゃん^^

何でこんなに怯えたんだろう~~@@
あまりにも猫なで声過ぎた?????
その震え方って言ったら、尋常じゃなかったよ^^;
どうしようか・・って、途方にくれちゃった^^;
でも、ワンコもいいねぇ~~(この足腰じゃお世話できないけど~^^;)

最近、調子悪っ!!
天職もままならないまま・・・・仕事がハードになってきたから・・坐骨神経痛から股関節痛まで・・・いっせいに来てる^^;
お風呂で温め温めやってるよ~~^^

せいこちゃんもムリすんな~~^^

kobaちゃん^^

あははははははは
ラッキーが怯える・・なんて想定になかったよ^^;
雨が降る~~ってのも^^;

大雨の朝・・・外に出そうかどうしようか迷った~ww
そんな肝心な話なんもしてなかったよね~~笑!!

でも、ご飯も食べたし・・よかったッス!!
ゲソゲソになってたら・・・どうしよう~って不安だったわ~~^^
これでいつでもOKよ!!
いつでもラッキーのお守りは言ってね^^

ゆかちゃん@@

しばらくお姿見ないのは、てっきりボラで忙しいのかと・・・・@@
近かったら、行っておつむのタオルでも取り替えてあげるのに~~(T.T)
でもね・・・ゆかちゃん。。。。こう言っちゃなんだけど・・・・家族がいたって・・・何の役にも立ってくれない。。。。

10年前、インフルエンザでウンウンうなってたら、子供らと牛丼を食べに言ったダンナ。
お土産に・・・と、40度の熱がある私に牛丼を食え・・と差し出す。
食いたくね~~食え~~ッ!!くわね~~!!せっかく買ったのになんて奴だ~!!
5年前・・・やっぱり熱が出て寝込んでた私には一切の食物を用意してくれなかった。。。。
娘がお粥を作ってくれた。3日目に。。。。。

さすがに・・・・ここ1~2年は、子供らが面倒見てくれるけど。。。。。。
お宅の犬吉君は優しい!!
すっごい優しい!!特例だよ~~!!

私みたいな妻はゴロゴロいるもん!!
女友達にメール入れた方が充分な介護をしてくれる!!

ここで・・グチってどうする~~笑!!
ねぇ・・・・大丈夫?
何で、そうなるのか原因はわかってるの?
免疫力が足りない?
やずやのにんにく卵黄でも飲む?(私飲んでる~ww)

そろそろ自前でいろいろ足りなくなってくるなら、サプリでも何でも飲んだほうが良くない?
気をつけてね~~@@
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

