スポンサーサイト


ちょっと感動~笑!!

P1010513.jpg


生協で買いました^^
『皮が簡単にむける』 『水に濡らして使うだけ』 (*^^)v
これってエコでしょ^^
だって・・・皮のごみが出ないもん

写真取るのを忘れちゃったんだけど^^;
さといもで試してみましたが、うっそ~~~~~!!・・と言うくらいに向けてツルンツルン~~ww
ただ・・難点は・・・・・小さいものだと、自分の指の皮も剥けちゃう^^;
大きなさといもは良かったんだけど、小さいさといもツベツベしてすべるし(ヌルヌルはしないよ^^)、持ちにくいから剥きにくい^^;

生ごみを出さないッ!!
これが私流のエコ!!・・・と言うより、財政難のため、節約して食べる所を少しでも多く~~ってことですわ^^;


P1010515.jpg


本日のおやつ^^;
周りの抹茶のスポンジがパサパサ・・・ちょっと残念^^;

季節の変わり目か更年期か・・・・・・
突然来る偏頭痛や坐骨神経痛に股関節痛・・・痛みの門番は一人・・と言うのにいったい何人いるんだぁ~~
歩くもままならず・・・・じんわりやんわりスクワット・・・・・イテテテテテ

・・・で、気分直しのヤケ酒・・ならぬ、ヤケケーキ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

