

今日は高校入試

私達は入試とは関係なんだけど、こばちゃんちの若君が入試なので、激励会をしました(ホンマかいな^^)
近所に出来た韓国料理店^^
行って来ました^^

090310_130307.jpg

090310_131457.jpg


実はニラちぢみも頼んだのに・・・アタシともあろう人が写真撮る前に食べちゃった@@
周りがカリカリとして中はふわふわでマシッタ~~^^
トッポッキは甘めなんだけど、あとからピリ辛が追いかけて来ます^^
ホントにおいしい^^
残ったトッポッキのソースを舐めたい・・・衝動にかられた私達でした^^

P1010499.jpg


お土産の辛ラーメン(*^^)vちゃんと、とろけるチーズも買ったよ~~^^
出来上がったラーメンの上にとろけるチーズをかけて混ぜて食べるとびっくりするくらいにマシッタ^^
みゆちゃんに教えてもらったのだ(*^^)v

P1010500.jpg


さらに買い物に行って我慢できずにトッポッキを買ってしまった^^;
明日の私のおやつ~~^^

3:30から歩きに行ってきました。
ちょっと坐骨神経痛が出てるんだけど、無理しない距離で・・と思って行ったんだけど、完走・・・完歩(笑)

090221_161254.jpg

090221_160002.jpg

090221_162537.jpg

090221_161355.jpg

090221_160021.jpg

090221_164048.jpg


ね^^なかなかの散歩道でしょ^^由緒正しい散歩コース?笑!!
50分歩いて車で家に戻って30分寝ました^^
正しいお休みの過ごし方だったわ^^





コメント

素敵!

そういう散歩コースがいいなぁ~~そしたら朝晩、毎日、雨の日も風の日も歩くだろうな(*^m^*)
散歩って出てしまえば気持ちよくて、よ~~し!毎日やるぞって思うんだけど、ついつい又ご無沙汰してしまう・・・『私としたことが』・・・どっかで聞いたぞ(笑)

それにしても、高校入試遅くないですか?今日この辺りは卒業式だったよ(^O^)

lucyさん^^

この辺はね、先に卒業式があるの^^
卒業させたから、あとは自分でやれい~!!
・・んなことはない!!笑!!
2日頃、卒業式で、あとは自宅学習。昨日は、朝ちょっと連絡会に行って、今日集合して試験会場へ^^
発表は13日かな?
試練の春ですね~~^^

股関節に加えて、坐骨神経痛も併せ持っちゃったから(笑)楽しいお散歩コース・・とは、なかなか行かない^^;
結構負担になってるんだけど、歩かないよりかは、歩いた方がいいに決まってるので、しぶしぶ~~^^;

楽しくなるのはいつの事やら~~^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

