スポンサーサイト


頂き物^^

P1010486.jpg


今年も頂いてしまいました~~恐縮ですぅぅ~~m(_ _)m
何かって?????

干し芋です(*^^)v
こっちの方じゃ『ひがしやま』・・と言うけど・・これって地域の商品名になるのかしら???
高知県の方の言い方なのかなぁ~?

正真正銘茨城産です(*^^)v
我が家は家族全員大好きだから~~~すぐに食べつくしちゃう^^
娘は朝ごはん代わりに口にくわえて車の運転しながら行く~~^^;
私の仕事のお供^^息子の寝起きのむしやしない^^パパの夜更かしの友^^


P1010483.jpg


大分県産生しいたけ@@
卵のサイズはssじゃありません~~@@L玉です~~^^
すごいでしょ^^;ちょっと怖い^^;

石油ストーブの上で焼いて酢醤油で頂きました(*^^)vマシッタ~~^^
我が家は無類のしいたけ好き
カレーの具にも干しシイタケが入ります^^

もっとも・・・・大分県シイタケ組合が出してる『豊後 きのこカレー』はギャル曽根が絶賛して注文が殺到し、県内は一時1ヶ月待ちの状態にまでなりました^^;


curry.jpg



明日から息子は学生でお世話になる病院で、1ヶ月看護助手として働きます。
明日から高校生を抱えてる家庭のような生活が始まります(T△T)

息子を7時に起床させ、ご飯を食べさせ、8時に家を出る予定で病院近くまで送ります(T.T)
電車に乗るわけじゃないから、1分1秒を争う・・と言うようなことはないけど。。。。

5年前は若かったけど・・この年であの毎朝の過酷さに耐えられるだろうか。。。。不安




元気の素ww
ソウルのお土産に頂いたRainのCD 
ミニアルバムがついてて素敵^^

P1010491.jpg
P1010492.jpg
P1010495.jpg
P1010496.jpg
P1010497.jpg

ありがとう^^がんばるよ~~^^


コメント

こっちじゃ…

オイラんとこじゃ干しいもって言うけど
あまりの量で分からなかったよ(笑)

いよいよ大ちゃんの新生活スタートだね!
オンマ共々ファイティ~ンo(^-^)o

このCD、中身はこんなだったのね。
ポスターオプソ?って聞いてみたけど
残念ながら無くてミアネ~。
代わりに何故かトンの日本CDと韓国版花より団子のポスターとくれたわ(笑)

Oh ! ママ!

月曜火曜と何にも食べられなかった。
おうどんくらい・・・と思って食べかけたけど四、五本食べるのがやっと。
お茶とくだもので食いつないだ二日間でした。
で、今朝やっとごはん食べよ~って気になって月曜に食べるつもりだった野菜のスープをずるずるすすりました。

今日はヨガだったので、無謀かなと思いつつ行ってきました。
センセにこんなかんじで・・・と言うと、「何か考え込むようなことがありましたか?」
って聞かれて「ドキッ!!!!」

そうなのよねえ・・・
最近図書ボラでいろいろ考えることがあって・・・
おはなしを子どもに話して聞かせるって実は、自分の内面をものすごく見つめる作業だとつい最近気付いて、まるで思春期の頃のようなモヤモヤした気持なの。

それと昨日までの食欲不振がイコールかどうかは不明ですが^^;
20代より30代が楽しくて、それより40代が楽しくて、50代はもっとファンタスティック!なはず、と感じてたのに思春期まで戻ってしまい(外見はそのままなのに@@)うんざりですわ TxT

せいこちゃん~笑!!

>トンの日本CDと韓国版花より団子のポスター
そりゃいらんわ~~笑!!
ピのはね、この間マミーちゃんにもらった^^
かわいいよ~~(*^^)v

こっちじゃやっぱり「ひがしやま」だわ^^少年隊?(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッちゃうよ~笑!!
そうそう~~コピったら送るね^^今回のも抜群よ~~(*^^)v

オモ!!ゆかちゃん@@

恋煩いかと思っちゃった・・・^^;

人は2種類あるね^^
悩んだ時に食べれない人と、食べることに走る人と^^;
食べれない人は大体痩せてる^^
食べる事で現実逃避をするタイプは必ず太ってる^^;

よくさ・・・寂しい女は太る・・って言うでしょ^^;
あれってやっぱりストレスなのかなぁ~~ww

・・で、もう治ったかな?
何を思い悩んでるの?

誰かに何かを伝えようとする事は文字にしろ、言葉にしろ、絵にしろ・・・自分をさらけ出さなきゃ伝わらないんじゃないかい?
何かを伝えようとする事は自分を磨く事でもあると思うヨン^^

小学校の時に大好きだった図工の先生の言葉『磨けば光る身体』
なんで、光る身体・・・・・なのか、今でもよくわからないけど^^;
神々しさが出てオーラが見える~ってことなのか知らん???スピリチュアル???笑!!
横に並んで『切磋琢磨』の額もあったなぁ~~^^

・・・って、さらけ出したわりには内容がなくてごめん^^;
元気出して~~^^

フレ~~フレ~~ゆか~~!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

