スポンサーサイト


チロル冬バージョン

mtorpru.jpg


ネスレ キットカットスティック ティラミス味
ネスレ キットカットスティック 抹茶ティラミス味
冬チロル<きなこもち><ホワイトビス><冬ちろる>の3種類 27個入りです^^

ティラミス味は、そこそこおいしかったですが、抹茶のほうは好き好きかも^^;
冬チロルはもっといろんな種類があるのかと楽しみに開けたけど・・・ちょっと^^;


mgrass.jpg

年男息子の当たり年^^;
対向車のダンプが跳ねた小石が当たったようです。ほんのちょっとした傷なので・・・保険の適用もなく^^;
廃車するか・・・新たな傷が入るまでお預けですって。。。。。
まぁ・・・不可抗力ですからね^^;
宝くじ買ってもらおうかなぁ~~ww

実は彼は幼稚園の時にもこの跳ねた石・・と言うのがフロントグラスに当たった事があります。
その時の運転手は私でしたが、当時のフロントガラスは辺り一面一瞬にして真っ白になり、バサッと崩れ落ちると言うものでした^^;
JRが跳ねた石は助手席に座ってた息子の前のフロントグラスに当たり、彼の膝の上にバサッとガラスが落ちれ来ました。
二人ともガラス片の小さな傷だらけで^^;

二人で乗ってた事故はもう1件(笑)
この時は廃車した車を陸送で運ぶ大型車の下にブレーキが間に合わず潜り込んでいく・・と言うものでした^^;

私は息子と乗ってるとことのほか安全運転です^^;
この二人の組み合わせが悪いんじゃないかと~~ww

自分で指差して、自分で写メ撮ってた息子です~笑!!


090219_104746.jpg

おまけショット(笑)
疲れたおばあちゃん猫のプリンです^^
疲れると何をどうしても相手をしてくれません(T.T)
遊んで欲しい飼い主です^^
最近はいびきをかいて寝てます^^;
年取ると、猫も女も色気がなくなる・・・と、ボソッとぼやいてたうちの亭主。。。。。
あんたに言われたくねぇ~~アジョッシ~~!!


コメント

春近いね^^

小石で傷がつくんだ~
今までそんな経験ないもんで・・・
大ちゃんといっしょだといろいろおこるのね^m^
いつも小災難で何よりです。
それも、ママとの組み合わせの妙なのかしらんね^^

そっかあ~大ちゃん「うし」なのね。
うちの姪っ子も「うし」なの。
私も呆れるくらいのんびりやさんで、心配するくらいお人好しで・・・
これって「うし」だから?
ただ、彼女の性格?

近頃右の肩がどうも回りにくい、ちょいと痛い。
母に言うと「それは五十肩ね。あっ四十肩にしておく?」
と言われた。
まっまじっすか~???
それでなくても肩コリコリなのにかんべんしてよ~~~ ToT;



ゆっかちゃ~~ん!!

>呆れるくらいのんびりやさんで、心配するくらいお人好しで・・・

それって、『うし』 かも~~笑!!

A型の私から見ると言いたい事~突っ込みたい所~いろいろあるんだけど・・・・B型の辰年父娘親子に比べれば・・・・AB型の「うし」はちょろいです(笑)

あの父娘・・・・おんなじポーズで寝るの@@
今の扉を開けて、おこたで同じポーズで寝てるB型辰年親子を発見すると、ぞぞぞ・・・とする^^;

ある人に言わせると、幾つになっても基本は『四十肩』なんだそうです^^
これってね~私も数年前から闘ってるんだけど・・・よく動かしてる事が大切みたい^^
・・で、悪化しても、出来るだけ無理しないで動かしてる事が必要^^
病院に行っても、聖体に行ってもダメ(T.T)
時期が来たら、あらら~~♪・・と言うくらいに治っちゃうものlらしい。

その日を夢見てあきらめないで~^^;(アドバイスになった?^^;)
毎朝、ラジオ体操やってる私^^;(意外といいのよ^^)

お大事に~~(*∩∩*)

ホッ…

いやいや、後になれば笑い話だけどもさ~
オンニじゃないけど大事故にならずに
なによりでした。
この組み合わせは強運でもあるわけね(笑)

パックしながらトン聴いて
いまだ韓国から心が戻って来ないよ~(^_^;)
今日レイン送ったから待っててね~♪
同じく遊んで欲しい飼い主より(^m^)

せいこちゃん^^

Rain届いたよ~~(*^^)v
いやぁ~~Good!!すごいっ!!
RAINISM~最高の出来じゃないですか~~^^
うれぴ~~^^
さっそくipodに入れてお散歩に行ったよ~~^^

お返事打ちながら私もパック~ぷぷぷ
ありがとう~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

