スポンサーサイト


Valentine's Day!!

毎年バレンタインデーは結婚記念日です(笑~そりゃそうだ^^)
なんと・・・・27回目になってしまいました^^;
明日から28年目が始まる・・と言うわけです^^;

長かったなぁ~~^^;
2年持つまい・・と言うのが大方のご意見でしたが・・・・^^;

今日は誰も帰ってきません^^;
それぞれお忙しいんでしょう~笑!!

九州はここ数日小春日和でした。
別府湾沿いを歩きながら、K-POPのピを聞き、風が強かったので向かい風に立ち向かって・・・・まるで北風と太陽のような私でした^^;

mJWS-1-1.jpg


ウソンさんの選んだTシャツを待ちわびてた私でしたが^^;
今朝、郵便受けの真下にある傘立てに引っかかってる大きな封筒を発見^^

明けて見るとウリチャギヤーのウソンさん登場^^
ほほ~~い!!
直筆サイン入りのMonsieur Jのプログラムでした^^
銀文字の上をそぉ~~ッと撫でてみます^^

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・

sbs1.jpg
sbs2.jpg

きっといつか・・・絡んでみせる~~~~

結婚28年目・・・ソウルに行かせて~~~~!!
2泊3日でいいからさ~~~!!
30年記念に二人で行かなくていいから(ぷぷぷ)~~一人で2回行かせて~~!!




コメント

春の入り口だね

結婚記念日おめでと!
私のほぼ倍ですわ。
これからも変わらず仲良くね^^

大ちゃんのあれこれ、おつかれさまでした^^;
あと5年・・と思っていても きっとあっという間なんだろうね。その時は結婚33年!すぐよ、すぐすぐ~ ^^v

ママよりもお気楽主婦をしている私だから、世間よりかなりずれているんだろうな・・
それすら気付いていない私です。
狭い世界で日々暮らしてるけど、社会から取り残される~!と、焦りを感じない私って・・た~いへんかも @@;



ゆかちゃん^^

33年は・・・口にするだけで・・・重いわぁ~~^^;

お気楽主婦の私は女に生まれたことを後悔してないからねぇ~~^^
良くぞ女に生まれけり~~ってね^^

友人と行くランチ^^
お茶をしながらくっちゃべる午後^^
主婦で良かった~って思っちゃう^^

だけどこんな人ばっかりだったら世の中はうまく回らないだろうしね^^
いろんな人がいて成り立ってるんだと思うのよね^^

あんまり肩肘張らなくなった・・って言うか・・・張れなくなった~~って方が正解かも^^
人間無理しちゃダメよ~~(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

