

北海道から~~^^

mkP1010660.jpg


北海道へスキー旅行に行ったブログの友達が送ってきてくれました(*^^)v『北あかり』と言うホコホコしたジャガイモさん^^
ナイロン袋がちょこっと映ってるけど、こっちは男爵さん^^

さっそくもちろん!!「じゃがバター」
マシッタ~~~~^^

彼のブログのキリ番10000をきっかり踏んだので、ごほうびです(*^^)v

明日から、ジャガイモ料理・・・アップしようかしら^^
お楽しみに^^


突然・・・職場であるテナントが入ってる大家さんのスーパーが全面改装を行うとかで・・・・3月いっぱい休業になりそう@@
4月にオープンすれば・・・開店セールが始まる・・・・(ー"ー;)

春に中天来るかな。。。。。
6月にしてくれないかな・・・・・
4月5月は絶対に行けなくなってしまった。。。。

夕べ急に降って沸いたように小耳に挟んだ全面改装。。。。
何で・・こうなるの~~(▼д▼メ)
11月の時点で無期延期になったんじゃなかったの~~~(T.T)

中天に来て欲しい・・・でも、来ないで欲しい・・・やっぱりきて欲しい・・・でも行けないから6月がいい。。。。

あ”~~~~~~なんでこうなるんだろう。。。。(激泣)

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

