スポンサーサイト


黄砂~春ですね^^

090212_160724.jpg

090212_160033.jpg


別府湾です。
正面は高崎山なんだけど・・・・・・見えませんね^^;
花粉と一緒に黄砂も降って~春霞です^^

友人と午後から歩きに出掛けました。
少しずつの筋トレでだいぶ調子いいし、歩いてみっか~~と、出かけてきました。

・・とは言っても、車でツツツツ~~~~と、ひたすら海まで降りてきました。5分ほど^^;
海沿いのお散歩コースが出来てます。
夜ともなれば物凄い銀座通りとか(笑)

歩いてるとすれ違う人誰もが「こんにちは~」と声をかけてくれます^^
花粉症とは縁のない私~快適ですわ~~ホ~ッホッホッホ!!

・・・で、こんな道沿い^^

090212_153504.jpg


ここから堤防沿いの散歩コースをズズズズ~~~と歩いて行くと、所々に距離を書いてます。
ちょうど真正面のど真ん中に白く見える建物まで行くと、片道2kmで、往復4kmですね^^
まぁ・・・最初と言うこともあるのと・・・あの白い建物の真下まで行くには途中ちょっと木が生い茂ってる所があるので、手前で折り返して往復3km歩きましたよ^^

途中ちょっとお知りのほっぺがつりそうになったけど(笑)、完歩しました(*^^)v

歩幅30cmで、3km歩けば・・・1万歩?
じんわりと汗をかいて、帰って・・・1時間バタンキュ~~と寝ました(笑)

次はデジカメ持って行こうかな^^

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

