スポンサーサイト


お土産

P1010350.jpg
P1010416.jpg


クッキープラスの方は・・まぁまぁ^^;
まぁ・・・まずくなるわけがない・・と言う材料だもんね^^

この大学芋はねぇ~~~~~^^;
努力は認める!!
努力は認めるんだけど・・・商品化するには至ってない気がするなぁ~~^^;

『ビミョウ~~~~~』

まぁ・・・一種の道楽みたいなもんだからね^^
おいしくなきゃダメ~~なんて時期は過ぎちゃったから、許せるなぁ~~笑!!


yonkimuti.jpg

これご存知?
かの・・・ぺ・ヨンジュンssi プロデュースの 『高矢禮(gosireh ゴシレ)』のキムチです^^
画像じゃ容器の大きさはわかりませんが・・・値段からすると、想像以上に小さいです(笑)

あいにく・・・昔の男に興味はない・・タイプの私なので(笑)買いませんでした^^
でも、キムチ大好き人間だから・・・食べてみたかったわ~~@@

我が家の一番は・・ただいまこれ!!

item_14.jpg

ただいま・・これの右に出るものはなさそうです^^

コメント

お久でごんす

うふっ^^
新しいPCになりました~

たいした事もしないので、新しいのなんて「贅沢品」と思ってしばらくは「いきなり終了」してしまうPCをだましだまし使ってたのですが、先週末立ち上がったとたん切れてしまい、うんともすんとも言わなくなってしまいました。で、新しい子に来てもらいました^o^

猫に小判・・ですわ^^;

ところでキムチ!私たちの「昔の男」のキムチってどこに売ってるの?
辛いかな・・
ママお気に入りは辛くない?
・・・そもそも辛いのが苦手ならキムチを食うなってことだけど@@v

ゆかちゃん~~^^

キムチは辛くてなんぼでしょう~~笑!!
私咳き込むぐらい辛いのすきよ~~^^

ヨンヨンのは辛いかどうかわかんない(T.T)
でもこの牛角のはそこそこ辛いけど、旨みがたっぷりよ~~^^

新しいノートちゃん来たのね^^
ゆかちゃんがニャンコに小判なら・・・・・
さしずめ私は豚に真珠???笑!!

このデスクトップより2年遅れであんまり使ってない娘のノート。
虎視眈々タンタンタンタン・・・と、狙ってる母ですわ^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

