スポンサーサイト


恒例の・・・・・笑!!

P1010395.jpg


12月半ばから始めてます^^;
100%の完璧を追及しない方針で・・・・やってます^^;
書いたり・・・書かなかったり・・・また、書いたり・・・エヘヘ^^

ノートの中表紙には檄文を一言!!
目指せ!!1600キロカロリー

1600キロカロリーって、どれだけもないです(T.T)
いかに暴飲暴食だったか・・を思い知らされました。
どうも・・・今年はソウルに行けそうもない状況が逼迫して居るような・・居らぬような。。。。^^;

馬の前にウソン人参(笑)がないので、なかなかダイエットに力が入りません。。。。。。
来年ウソンさんとハグするために1年かけてみようかなぁ~~と^^;
松の内5日に、もう来年の話をするのもなんなんですが・・・・・・・・



・・・で、暮れの娘のお歳暮代わり・・・・・ww
P1010398.jpg
画面で見るとショボいんですが^^;
かなり食べる量はありました^^マシッタ~~^^

おいしいものが立て続けでしたが・・・・経済的にも、体重的にも相当やばいので、寒い真冬ですが、ガンバロ~~ッと。(熊なら冬眠中だよ^^;)

コメント

謹賀新年

ずーっとPCの調子が良くなくて・・・
こちょこちょしてたらここにたどり着いた!
PCの機嫌のいいうちに足跡残していくわ~^^

一日1600でがんばってるの?
そりゃたいへんだ^^;
炭水化物控えて、植物性たんぱく質にして、ゆっくりかんで満腹感を得る・・ひょ~厳しい@@

といっても、ひと月一キロ減が健康的よ^^V
が、しかし!年末から一キロ減を目指してる私ですが、この「一キロ」がなかなかなのよねえ・・

ともにがんばるべ~

すごい!続いてたんだ@@!

そうなんだよね~~いざエンジンかかったら絶対mkさんの方が根性&忍耐力あるんだよね(-o-;)
私今日の夕方、珍しく車使わず30分歩いてスーパーに行ったんだけど(笑)車で来てるものと思い買い込んだら帰り重い重い(^_^;)
続くかどうか・・・いや、続かせねば(o~-')b
ここだけの話、昨夜残業で0:00に駅に着いた娘とお気に入りの駅前のラーメン屋さんで・・・(・_・;)

<ゆかちゃん~~@@>

あぁ~~た!!
どこをその細い身体から1kg減らそう~~っての???
やめなはれ!!あんさん病気しますがな~~@@
私脱いだら凄いんです~~なんてダメダメ!!
着やせするったって・・・限度ぐらいわかりますって~~ww
妙な事考えんと、腹筋ぐらいでやめときなはれや~~!!

あ・・・誤解が^^;
目指せ!!1600k/cal・・・です^^;
あくまでも・・・・目指せ・・・と言うことで^^;

<lucyさんっ!!>

ムフフ~~^^
その夜中のラーメンが行けるあなたはまだお若いッ!!
もうね・・・アタシなんざ・・・胸がムカついて食べれません。。。。。
ラーメンは昼!!夕方もいけまへん(T.T)

黄色い人参(笑)が届いたんだからがんばって~~(*^^)v
絶対に肩先の所持って、このデザインはどうかな~~なんて、選んだに違いないっ!!
そこら辺を集中的にスリスリスリスリスリスリ~~~~笑!!

九州は2日送れ・・・まだ期待は捨ててないぞ~~!!(忘れてたくせに~~笑!!)

きゃ、そうか!

そうだよ、届くかもよ!希望は捨てちゃダメ!
二人して当たったら再会時には一緒に着ようよ・・・・パンパ~~~~ン!(≧ω≦)b

まだ来ないよ~~!!笑!!

二人で激ヤセして、そのTシャツに二人で入ろう!!(ムリムリ~~爆!!)
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

