スポンサーサイト


明けましておめでとうございます^^

2009 A Happy New Year!!

P1010412.jpg
今年の初日の出

P1010410.jpg
一面の銀世界


2008年を振り返る暇もなく・・・2009に突入してしまいました^^;

2008は最高の年だったと思います。
春頃は・・・・・どうなる事か・・と案じた時期もありましたが^^;

何より、夏にウソンさんに会いに行ったのが一番ですね^^
あと全部大凶でも、ウソンさんに会った・・この1点で、全て大吉・・となるような気がします^^
願わくば・・・・・せめてその御手に、触れてみたい。。。。。。
2009・・・リベンジの旅は(また、行くんかいな^^;)続く~~~(*^^)v

・・・んが。。。。。。
ちょっと家庭の事情で、訪韓はしばらくお預けになりそうな。。。。。。
それもこれも・・・2月頃までにははっきりしますが。

何でこう・・・ジェットコースターみたいな人生なんだろ。。。。。


正月に雪・・・・・・3~4年に1度来ますね^^
大晦日から正月にかけてめっちゃ寒うござんした(T.T)
明日も低温だとか・・・・明日は仕事始めです。夕方早く閉めますが。
7時間勤務なのに・・・持ち込むDVDは9枚(笑)
思いっきり・・・仕事中に見倒すつもりです(*^^)v

おせちを作ったのでテーブルにそれを並べて出勤します。
残りの3人で、それを食べて夕方まで食いつないでいただこう~~と(笑)

今日は一日寝正月で、極楽な一日でした^^
明日も無事に終わりますように^^

2009のモットーは!!

『反省も気合も50%!!』

落ち込まず、反省し過ぎず、人のせいになすりつけて、お気楽に生きていこう!!


ご迷惑がかかりそうな皆さん、先に謝っておきます m(_ _)mゴメン  


コメント

おめでとうさん

ことしもどうぞ宜しくお願いします(^o^)/
気合いも反省も50%か・・・なかなか深いお言葉を新年からいただきました。
まるで私の為の言葉。無駄な気合いばかり空回りし、反省はほぼせず(^_^;)
しか~~し、今年はいよいよ@@ 、なんと@@、ついに@@、大台に乗ってしまうからねぇ(>_<) 年齢相応の立ち振舞いを心がけることをここに誓います!!
どんなことがあっても韓国は逃げないからね、私も来るその時までコツコツへそくり貯めておかなきゃ(*^_^*)
もう仕事行って来たのかな?2日から開くとこ多いしね。いろんなことにいつも一生懸命で本当に尊敬!
今年も体だけは大事に又楽しい年にしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元旦は真っ白だったね^^

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね~m(_"_)m

私も50%で行きたい~^^
丑年にちなみ、ゆっくりとマイペースで行きます^^
今年も会いたいじょ~♪

<lucyさん^-^>

2日から仕事に行きましたがね~~(T.T)
売り上げは驚きの¥360@@
人件費と、光熱費を使ってこの売り上げ@@

ホント・・・エコじゃないよね。。。。。
でも、開けると言い張った社長・・・まぁ、私の会社じゃないからいいけど<( ̄^ ̄)>

来年は用事でも作るかねぇ~~(まだいる気なんだ^^)

期待しすぎない・・とか、がんばり過ぎないとか・・・必要以上に自分を責めない・・とかさ~~^^
アタイのせいじゃないよ~~あの人が悪いのさ~~って、人のせいにしてつつがなく乗り越えよう~~って主義ですわ^^

そういう風になんないと・・・煮詰まっちゃう(T.T)
ご一緒にどうぞ~~(*^^)v

今年もよろしゅうに^^

<鍵コメさん^^>

了解^^
無理することないって^^

で・・・送ってなかったっけ@@
ミアネ~~@@
即行、明日行きますっ!!

待っててケロ~~^^

<みゆ~~^^>

アケオメ~~(*^^)v
今年も会いに行きたいなぁ~^^
こばちゃん3月いっぱいまでなら何とかなると思うんだけど・・・受験生抱えてるからね^^ホラ~~若君の方^^
でもどっかで会いたい会いたい^^

検討しますっ!!
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

