スポンサーサイト


X'masプレゼント

P1010361.jpg


仕事帰りにやっと点灯したイルミネーションを見つけました^^
これ・・ほぼ、2~3ヶ月前から囲いだけがあって・・・中身はなんじゃ????
・・・と、気になる存在でした^^

あちこち・・・クリスマスですね^^

娘から・・・・・こんな今時の優れものが~~@@
P1010364.jpg

これ・・パソコンのUSBボードに差し込んで使うんですって@@

USB-TOY31_MA.jpg

中はこんな感じ^^

USB-TOY31_FT1.jpg

おお~~お尻があったかいぞ~~!!


もう一人・・・・・クリスマスプレゼントを贈ってもらいました^^

P1010363.jpg

足元スゥ~~スゥ~~するので、この手のあったかブーツの室内履きは手放せません^^
コマッスムニダ~~^^

さて~~千葉にいる従姉の孫娘に送るクリスマスプレゼントを荷造りしなきゃ^^


mEXILE.jpg

EXILE 有線大賞取りましたね^^v
かなり好きで、CD持ってますよ~~^^
特にこのバラードを集めたこれはええですよ~~^^
クリスマスソングも入ってて、ちょうど今時にはピッタリです^^

そりゃ~なんてったって~~~ATSUSHI君が一番ね^^
個の悪系チョアチョア~~^^
でも、意外や意外・・・・・4歳からクラッシックピアノを始めた少年ですのん^^
人間・・見た目だけじゃわかりまへん~~って^^

mEX.jpg


一押し!!『ただ逢いたくて・・・・』


『LAST CHRISTMAS』



2008有線大賞受賞曲 『Ti Amo』



『道』


ATSUSHI 最高!!









コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

