スポンサーサイト


写らない。。。。。

P1010345.jpg


見えます????
お月様と金星、木星です^^;
丸で囲った上が金星ですね^^;光が強いんです^^

お月様の下でこんなに2個の星が輝いてるなんて・・・めったにありません。
これは写真写真~~と撮ったんですが・・・・
yahooで、金星と木星だと知りました。

私はてっきり、先日宇宙で失くした工具箱が太陽の反射で光ってるのかと~~(太陽じゃないって~~月だって~~^^;)

P1010350.jpg


入手!!キットカット・・新作・・でしょう(たぶん^^;)
まぁまぁおいしかったです^^
ホワイト系はちょっとチョコレートがイマイチなんだけど、これは期待してないとおいしいです(どんな褒め方やねん^^;)


12月のローテーションが出ました。。。。。。。。。
蒸発したくなるようなタイトなローテでした(ー"ー;)
暮れまで持つかどうか・・・・・・・・
1週間で6日仕事するような感じでした・・・・・・・あたしゃ、扶養の範疇だぞ~~!!
応援の人が新しく決まるまでは・・・・遊びに行けない感じです。
1泊は無理かも・・・・・
相棒は目の離せないお舅さんを抱えてて・・・2日連荘で仕事には出られないもんで。。。。

お好み焼き屋で雇ってもらおうかなぁ~~笑!!


P1010352.jpg


パソコン台の上のクリスマス^^
地震があったら・・・頭直撃^^;


コメント

ママ走る

星みたよん^^

師走はママも走りっぱなしみたいだね・・
大事にしてよね~
今年はサンタさんに来てもらいたいなあー
で、新しいPCお願いしたいのおおー

近所に韓国料理屋さん出来たの?
つれてって=
私も最近韓国料理屋さんを開拓しました!
「ここ、めちゃうま~」
って思ってたら、うちのだんなもお兄もずいぶん前から行ってたお店でさ!
知らなかったのは私だけ。
歳が歳ならぐれてたよ><

PCの機嫌が良かったらまたくるね^O^

同じ星を・・・・

西と東で同じ星を見てたんですね・・・・・これが男女だったら運命を感じるかも(笑)
雨戸閉めようとベランダに出たとき、ちょうどみつけてきれいだなって思ったの。金星だとは分かったけどもう一つは木星だったんだ。
今晩も星がすごくきれいな中オリオン座位しかすぐ認識できない天体音痴です(^_^;)
冷えてきてるよ。しばらくは星をみながら疲れて帰ってくる日が多くなりそうだね(>_<)
星の輝きに癒されながら元気に乗りきってね☆

ゆかちゃん^^

サンタさん来るといいねぇ~~^^
うちにも寄るように言って~~笑!!

韓国料理屋さん・・・一人じゃなかなか行けない^^;
行く人を探してるんだけど・・みんな暮れで急がしそうで。。。。。
だぁ~~れも遊んでくれない。

ぐれちゃうよ~~ww

とっても暖かい先週から風邪をひいてしまったア・タ・シ・・・・・
寄る年波にゃぁ・・勝てない(T.T)
咳の出すぎで肋骨折らないように・・・気をつけなきゃぁ~~ww

lucyさん~~^^

やっと・・・復活~~かな^^;
考えてみりゃ・・いつもこの頃風邪引いて寝込んでるわ^^;
学習できないタイプなのね^^;

年内もあと3週間を切っちゃったね@@
早いわぁぁ。。。。。

バタバタしてるけど、ここは一番、気をつけて事故や骨折のないように・・・気をつけまひょ^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

