スポンサーサイト


出来たっ!!

P1010317-1.jpg
P1010313.jpg
P1010315.jpg
081026_131914.jpg
081026_132104.jpg

この小さな我が町に韓国料理屋さんが出来ました(*^^)v
早速息子とランチに~~^^(一人じゃ行くの怖い~~笑!!)

ママは少し日本語がたどたどしい~~(やった~~^^韓国語が習えるかも~~)
石焼ビビンバが¥980(ちょっと高め?)お吸い物と、カクテキと黒豆の小皿がついてました。
ビビンバマシッタァァ~~^^
トッポキも頼みました^^
おなつかしや~~!!明洞のロッテの角で、立ち食いした以来ですね~~^^
早・・・4ヶ月も経ってしまいました。。。。。。
月日のたつのは早いです。。。。。

次に行った時はチャプチェを食べるぞ~~!!

お店の中はヨンヨンと東方神起のグッズが少々^^
店内はK-POP流れてます^^Pageの丹心歌がかかってました^^(きゃぁ~~^^)
チェ・ジウやクォン・サンウ、ビョンホンさんのカレンダーも^^

当然・・・ピやウソンさんはありませんでした^^;(泣!!)


今日はチョン・ウソンさんのJAPAN OFFICIAL FUN CLUB の発足の日でした^^
会員登録がんばったけど・・・受付ナンバーは3桁^^;
明日速攻~~郵便局へ振込みに~~^^(家族にはナイショだわ^^;)
目指せ!!2ケタ台~~@@

コメント

うっまそ~~~@@

体の為に早めに夕飯を・・・と思ってこの時間・・・辛い!辛すぎるこの画像(T_T)
韓国料理っておいしいですよね
隣町の小さな韓国惣菜のお店は夕方行くとチャプチェやトッポギが半額なのでよく行きますよ^^
mkさん、是非そのお店の方と仲良くなってウソン色のお店にしちゃって~~~^^v

そうそう、私も3桁ナンバーだったよ
今日はカレンダーも申し込んだけど・・・・うっ!た、高い!!しかも卓上サイズだぞ(ーー゛)
今度こそ期待できるかと・・・・(~_~;)

lucyさん^^

高かったね~~笑!!
ヨンヨンサイトのカレンダーかと思っちゃったわ(笑)
ウソンさん本人がプロデュースしたなら・・・期待してもいいんじゃないかと~~^^;

・・・で、はずしたらどこに毒づけばいいのかしら????ww
スカイプで愚痴???笑!!

是非仲良くなりたいと思うんだけどね~~
たびたびここでランチしてたら・・・財布に木枯らしが~~(T.T)

トッポキこれだけで400円だからね~~@@
10cm位のが3本@@
薄い天ぷらが2枚@@

ちぢみ、チャプチェ、ホットク・・・・まずは一通り食べなきゃね^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

