スポンサーサイト


始まりの詩 あなたへ~



作詞・作曲:大江千里  歌:岩崎宏美

始まりの詩 あなたへ~

mhajimari.jpg


いい歌ですね。
ずっと歌い継がれて残っていく歌ですね。

私にもありがとうを言いたい友人がたくさんいます。
ここを見てくれてる皆さん、ありがとう。

『あたたかさは人に生まれて一番の宝物だから
交し合ったこのぬくもり、ずっと離れませんように
こんな言葉に出来ないくらい、人に優しくされた事を
きっと忘れませんから、いつか誰かに伝えたい』

誰かにあたたかさを分けてあげるためには、まず私自身がハートフルな人にならなくては・・・
まだまだ・・・・器が浅いです^^;(デカいんですけどね~~笑!!)

あなたへ こころからありがとう^^


一緒に歌ってると、胸が詰まり泣きたくなってしまいます。
いろんな人の顔が浮かびます^^
確かに・・身を飾り立てるものなどないけど・・・・全国に散らばったたくさんの友達。

『ありがとう』





コメント

私からも…

心からありがとう。
オンニと出会えた事にありがとう。
沢山のぬくもりをありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。

せいこちゃん^^

「ありがとう」とか、「愛してるよ~」とかって、気持ちが暖かくなる言葉ね^^
魔法の言葉かな^^

人生は山あり谷あり。。谷あり・・谷あり・・・・最近谷ばっかりの私だけど(笑)、それでも「やまない雨はない~~!!」って、思うよ^^

前向いて、胸張って、顔上げて~~がんばっていきまっしょい^^

ゆっくり休め~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

