スポンサーサイト


まだまだ続く大掃除!!

息子の引越しからずっ~~~~~~~~~~と、我が家はいまだに大掃除の中@@
玄関脇の3畳間を片付け・・・・
奥の10畳のパソコン部屋を空け・・・
居間の不用品を捨て・・・・
新米が入るので、台所脇の小部屋のお掃除

ついに今朝から奥の院に着手!!(笑)
一応・・・夫婦の寝室の10畳部屋(今はダンナが一人^^;)ここの長椅子を明日の大型不燃物に出し、あちこちに分散していた(笑)パソコン部屋にあった皮のソファ5点を入れました(*^^)v
本棚を置いてた裏側のクロスが剥がれかけてるのを発見@@
その隣の小部屋には物置場と化したWベッドが~~爆!!
これって処分に困るわね^^;

今日は物置と化したWベッド周辺までで終わり^^;
明後日連休だから続きはその時に。

・・・で(*^^)v
P1010278.jpg

ぷぷぷ^^
居間を片付けてる時に出てきた(すっかり忘れていた)へそくり(*^^)v
危うく捨てるところだったペンケース。
何かカサカサ言うので開けてみたら、ジャジャ~~ン!!

いや~~あの日の日当が出たよ^^
しっかり旧紙幣だし、めっちゃカビ臭かったけど、ウレピ~~^^


先日新米取りに行った時に発見!!
P1010281.jpg
『あけび』ですよ~~^^

P1010282.jpg

中身を写したかったんだけど・・しっかりぼけてしまった^^;
向こうの黒いものが食べる所です^^
種ばっかりなんだけど、熟した柿のような味^^
手前の黄色い皮の内側のはおいしそうに見えるんだけど、ガリガリしててマズッ!!


P1010284.jpg
山は紅葉が始まっています^^
田舎はいいねぇぇ~~^^


P1010259.jpg
P1010257.jpg
P1010171.jpg
P1010296.jpg

あらら・・・・・キャラメルプリンがダブってしまった^^;
マスカットオブアレキサンドリア~~マシッタ~~^^



コメント

ついつい…

読みながら、無理したら腰にくるで~なんて思いつつ
へそくりんとこきたら
つい、一枚、二枚って数えちゃったよ(爆)
捨てなくて良かったね~(b^-゜)
はぁ…なんか忙し過ぎて
辺りの景色も眺めてなかったな~と…
明日辺り、そこいら散策してくるかな~(^-^)
重いもんは持ったらアカンよ~!

あははははは^^;

ときすでに遅し・・・^^;
朝から動けなくて・・・・仕事1時間半で早引きしてしまいました~~@@

夕べまっすぐに上向いて寝られなかったからね。。。。
寒くなると・・ホントごまかしが効かなくなっちゃうわ^^;

お互い様じゃ~~気をつけようぜ!!
あぁ~~たも大概に無理するタイプだもんね^^いかんぜよ~~^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

