スポンサーサイト


忙しい^^

今週、来週・・・・ちょっと大忙しです。
20年来の知人夫婦がお店を開店するので、その準備やお手伝いに借り出されてます。
仕事も今週と来週にかけてはハードでタイトなスケジュールです^^;

21・22と仕事して、今日は午後一にお彼岸の墓参りと、開店祝いの品物を友人と買出しに^^
24・25と仕事して、26はカフェカーテンを窓につけるために買い物と、お店の名刺を作成するので、チラシに使う画像をもらいに行ったり、開店準備のお店の準備に走ります^^

27は国体の開会式^^
朝一九石ドーム行きのシャトルバスに乗ります^^
ブラスの子供達がマーチングで参加します^^楽しみ~~^^

28は朝から名刺の製作と間で店に置く小さめの植木鉢を買いに^^
アクリルポットの透明感のあるのがいいな^^

29は仕事して、30はちょっと休みたい^^;
だって、10/1が開店日だから^^
1・2は友達のお店で働いてます^^;

あ・・・・お好み焼きやさん^^
ご主人が退職したので、退職金で建てました^^老後は雇ってもらおうかなぁ~~笑!!


疲れたモードを癒してくれるのはこれ^^
CD3.jpg
CD1.jpg
CD4.jpg
CD2.jpg

このハスキーな声はリラクゼーションです^^
仕事帰りやなんかは、隣に並んだ車がこっちを見るほどボリュームを上げて聞いてます(笑)

なんだ~~!!
文句あっか~~!!
おばちゃんがRain聞いてどこが悪い~~!!

軽四だと・・・音が漏れ漏れですよね^^;
なぁ~~んも怖いもんがない~~!!

ちょいとおまけのぷぷぷショットを^^

きゃぁ~~きゃぁ~~きゃぁ~~~~

笑!!こういうのも必要よ~~ww
若いナムジャはええわ~~爆!!

コメント

お忙しい所失礼します(^o^)/

コメントいれるのもどうかなって思う程ハードスケジュールだね\(◎o◎)/
でも元気な証拠じゃん!
きっとお手伝いのお店でもmkさんの笑顔とパワーで喜ばれるよ(*^_^*)頑張って!
疲れた時はあの手(男)この手(男)を駆使して乗りきりましょう

あれ?

・・・っと思わず場所間違えたかと^^;
癒されているんですね~~~^^プ・・・じゃなくてピさんに^^
ぴぴぴ・・・じゃなくてぷぷぷショット!@@
今や懐かしい「フラッシュダンス」の水浴びシーンを思い出しました^^
mkさんとても忙しそうですがファイト!です^^


lucyさん^^

ありゃりゃりゃ・・・・・遅くなってスンマソン^^;
めちゃめちゃ疲れた。。。。。
やっと明日休みだ~~(応援要請が来なければ・・・・@@)

年は取りたくないねぇ~~(T.T)
アイタタタタタタ・・・・・

ゆうさん~~^^

ホントにスンマソン^^;
はや1週間以上経ってますね^^;

いやぁ~~月日のたつのは早い^^;

いったいいつからブログを書いてないのやら。。。。。
9/24@@ピィ~~~~~~~ッ!!@@
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

