スポンサーサイト


カム・ウソン・・・・って????@@

mkuntitled.jpg


グーグルアラートに『チョン・ウソン』で頼んでいると・・・・頼んでもない『カム・ウソン』の話題が届いていた。
カム・ウソンって・・・誰?

『王の男』を見る。
尋ね人違いの「カム・ウソン」新人の怪しげな美形「イ・ジュンギ」
この若者は確実に実物よりも役名の「コンギル」の方が良かった。
妖艶で、無垢で、ポタポタと華の雫が滴り落ちてるような・・・そんなコンギルを見事に演じていた。
まぁ・・・多少のもどかしさのような演技は所々に見られたけど・・・新人ですもん、許されます(*^^)v

プロフィールを調べたら・・・「ホテルヴィーナス」ってあった@@
慌ててDVDを見ると・・・・いたぁぁ~~^^ボウイだ~~^^
今より幼い顔してるけど・・・間違いなく自称殺し屋"ボウイ"でした^^
なんか・・・親近感沸いちゃったね^^


・・・で、カム・ウソン^^

20060714_1.jpg


去年は日本でもおなじみのソン・イェジンと夫婦の役で、「恋愛時代」のドラマを撮っていました。
なんてない・・・普通の人の良さそうな韓国男性のようです^^

・・・が、王の男のチャンセンを演じた時のカム・ウソンの目は厳しく、深く、暖かい。
とても野性味のあるいい男ぶりだった。
「素」の彼にちょっと驚くほどだった^^;

同じウソンでも・・・・かなり違ったなぁぁ~~^^
でも、チャンセンのような役はウソンには向かないだろう。
もう少し・・・・40前になったら・・・いい味が出せるかも^^ウソンssi~~~~ファイティ~~ン!!

映画レビューを書いた物がたまりにたまっています。。。。
なかなか記事にアップできない。。。。。
きっと・・・きっと・・・いつか書きますから~~~^^;

『王の男』意外と良かったですよ^^
日本公開は滑ったと言う話を聞いたけど・・・どうも日本人は韓国映画を食わず嫌いにしてしまったらしい。
食って見ると・・・いい作品も多いのに。。。残念^^;

コメント

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

