スポンサーサイト


X'mas Present

mammyちゃんからのX'mas Present


思いがけないプレゼントが届いてました。
2007 WooSungのカレンダーです^^
私、彼のカレンダーを持っていませんでした。
それも世界に一つの手作りカレンダーです。

彼女のこの気持ちがとてもうれしかった。
mammyちゃん~~ありがと~♡
私何もご用意出来てないよ~~@@
薄情でミアネヨ~~(T.T)

届けッ!!私からの熱いchu~~
来年一緒にソルへ飛ぼうねぇ~~^^
あなたはドンちゃん(まだ、ドンちゃん?)私と親分はWoo~♡
SE7EN命のあの方達や、joon命のあの方達、そうそう・・ジソブ命のあの方達もいたわよね^^
みんなでご一緒できるといいなぁ~~^^
ありがとッ!!



今年も残すところあと10日を切りましたね@@
今年はWooで明け、Wooで暮れた1年でした^^;

なんと言ってもBIG NEWSは初韓国でしょう!!
カルチャーショックしましたもん(*^^)v
つい昨日は福岡空港を飛び立った3人が、ソウルツアー1周年記念と称してオフ会をして楽しかったぁぁ~~^^
でも、次は絶対にお泊りして、お酒いただきながら、ダルダル夜中まで話したいね^^

今年の3大BAD NEWS!!

1・No1はなんと言ってもこれッ!!『Wooに会えるチャンスを2度とも潰した』・・・これに尽きまする。。。
3度目の正直はぜひ!ぜひ!ぜひ!!嫁に行きたい~♡

2・公務員試験に落ちた息子の就職先が決まらない~~(T.T)
ものすごく困ってます。。。。。

3・クリスマスの2日間にある別府の花火ファンタジア。今年女同士で行くそうです^^;哀しいね^^;

コメント

ばんち~^^ 
お引越しの御祝に来ました~^^ 新居、素敵じゃない☆(*^O^*)☆
あっちのBBSにも書いてきたんだけど、今日夕方送りました^^
明日の夕方には配達かしら^m^
CD良かったでしょ♪ず~っと聞いていて★⌒ヾ(^-'*)

二度ある事は三度あるじゃなくて、「三度目の正直」だと絶対思う!!
mkちゃん、ファイティーン(^▽^*)ノ~~

そうか、、、就職先決まらないのか@@;試験官見る目ないねvv

女同士で行くのはYちゃん? それともmkちゃん?


mammyちゃんの凄い☆(*^O^*)☆
woo君と共に過ごせるのね^^ 4月3日○付けといてね(*'-^*)v

お引越しおめでとうございます♪

だんだんあちこちの距離を縮めてらっしゃるのかしら?(^m^)

このカレンダー羨ましい~!!!
置き場所に困ったら是非ウチに~!(笑)

毎年いろいろありますが、頑張るモノは報われるはずですから、
楽しみが待っていると思って先に進みましょうね~♪(^^)
これからもよろしくお願いしま~す!

ほんの気持ち・・

うんうん・・画像はかなり迷ったの。
新旧混ぜ合わせて・・10月はかなり若いよね?でも素敵!
喜んでいただけたらうれしいです・・
日頃のお礼です。これからも引っ張って行ってね。
アハハ・・かなり重いけど・・笑。

今年はシニャンに始まり、永遠のドンちゃんを
しばし冬眠?させて、若いドンちゃんに走り、
現在はドンちゃん半分、ジフン半分・・
うっ・・若いナムジャからエキスをもらいつつの
元気なsweetです。果して来年は?(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ~
って、年内また来るかもしれないけど・・

みゆ~ありがと^^

さっき届きました。
息子がもらっててくれた。
今日はちょっとお出かけ予定だったんだけど・・・
少し貧血気味で中止しました。
別府の花火を見ながら、一杯やります^^
別府は今夜、明日夜、花火ファンタジアです^^
女同士は・・・娘のことよ~~^^

Ryoさん~~~(T.T)

うんうん。。。。
でも・・・凹んだわね^^;
あなたも凹んだでしょ~~ww
来年は、きっといいことあると信じて・・・
いいことって・・・・なぁに?
ふふふふふふ。。。。。
ひ・み・つ!

mammyちゃん~~@@

ニャン・・・に、走ってたの@@;
うっそ~~~~@@
すごい、ストライクゾーン広いね^^;
見習わなくちゃ。。。。。ww
私はWooがいっぱいいっぱい~ww
まぁ・・ちょびっと、ジソブの変化球もありかなぁぁ~~ww

これ、大切にするね(*^^)v
毎月どのWooで1ヶ月がはじまるか・・・皆さんにも見てもらおう~~っと(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

