スポンサーサイト


久々にキットカット^^

もう・・・・・どこまでアップしてたか・・・忘れてしまった。。。。。
たぶん・・ここらへんだと思うんだけど。。。。。

GETするたびにちゃんと画像には撮ってるんだけどね^^
ではでは・・・・











金・・・って、なんか凄いゴージャスな感じで(笑)中身を出して写して見ました^^
DCF_0011.jpg


これはこの間の菊池に行った時に北海道のさんごさんからお土産にいただいたものです(*^^)v
P1000979.jpg

これは7月に行った韓国で買ったものです^^
宿の目の前が24時間のファミマでした(*^^)v
味は・・・ものすごく甘い赤と、ものすごく苦い黒でした^^;
包んでるナイロンがかなり粗悪^^;
P1010004.jpg

いったい幾つぐらいあるのか・・と数えてみたら40くらいでした@@
基本的には箱型のみ・・なんですが、今日みたいに大好きなバナナ味なんかだと買っちゃいます^^
福利入りでほうじ茶・・と言うのが今スーパーで出回ってるんだけど・・・買うには勇気が要るなぁ~~^^;
だって、袋入りだから量が多い・・・まずかったら(笑)処分に困る^^;

コメント

秋になると・・・

そうそう、チョコレート食べたくなるよね~~♪夕方、レジ横の板チョコに久しぶりに手を出してしまいました(^_^;)
そのバナナ味は見たことないと思うよ。まぁ味は想像しやすいけど(*^_^*)
え~~~~!あのファミマでも買ってたの~~?いつ~~?
よく暑い中を無事日本に持って来れたね。
あの消しゴムのファミマで買ったガーナは味も日本のより美味しくなかった。本場ロッテなのにね・・・(>_<)
チロルシリーズも又お願いします(^_^)v

lucyさん(*^^)v

帰国してすぐに冷蔵庫へ直行!!
でも、かなり原型はとどめてなかったわ^^;

バナナ味は・・まんまのバナナ味~笑!!

チロルもね、コンビニに行った時は見るんだけど、以前ほど食指をそそるものがなくて^^;
チロルガンバレ~~笑!!


Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

